人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ♡

懸賞 2009年 03月 26日 懸賞

先日届いたスイーツをご紹介。

つるつるさんに教えていただいたマカロンをネットで購入しました~

スイーツ♡_d0126813_0324611.jpg


とってもしっとり、しっかりしたマカロンで、美味しかったです(^O^)

ショコラが一番私好みでした♪

ついでに購入したオペラとコンフィダンスも美味しかったけど、
私の想像したものとは違って、ちょっと残念。
ネット購入って、やっぱり難しいですね。


そして、最近またお菓子作りにハマりそうな感じです。

とりあえず、ヘルシオの使い勝手を見るために、シフォンケーキを焼きました。

スイーツ♡_d0126813_0391270.jpg


まずまず、良く焼けました!

そう、ヘルシオは、たくさんメニューが登録されているけど、ほとんど使わないです。
それに、毎回液晶画面で選んでスタートなので、ちょっと面倒ですね。
オシャレなんですけどね。

さて、今度は何を作ろう。

マカロンでも作ってみようかしら?
マカロンは、むか~し、作ったことあるんですが、もうすっかり忘れてしまった。

まあ、手始めは、簡単で大量に作れるものがいいな。

あっ、でも、うちは家族みんなでダイエット中なのに、痩せられないわね(^_^;)


食べることばっかり言ってると、ラグになっちゃうよ~

って、こわいお言葉が・・・(^_^;)

スイーツ♡_d0126813_053318.jpg




そして、楽しみはもうひとつ♪

もうすぐ、ママになるルーたん。

スイーツ♡_d0126813_047365.jpg


あ~楽しみだわ~

by sweetlapis | 2009-03-26 01:01 | 出来事

<< 娘とねこ☆   ラピママのひとり言 >>