私の批評

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

先日、のんのんちゃんのママから、素敵なお写真をいただきました♪

ママのミニチュアウエディングドレスとのショットです!

d0126813_2122966.jpg


まあ~なんて、素敵なんでしょ(#^.^#)

このドレスを身にまとって、のんちゃんも結婚式に出られるといいのにね(爆)

素敵なママのウエディング姿、のんちゃんも見れるといいね!

d0126813_2131595.jpg


そのお花、いい匂いするのかにゃ?

お幸せに~♡



ところで、最近購入したものを、ちょっと批評。

美味しいと噂の「パティスリー・サ〇〇ル・ア〇キ・パリ」のマカロン。

d0126813_21204255.jpg


たまたま高島屋で見つけて、
前々から食べてみたかったので、即購入!

マカロン大好きなので、超楽しみにして、食べたのですが、
私の好みにはちょっと・・・・・でした。

確かにおいしいのもありましたが、
外国チックな味とでもいうのでしょうか?
あまりにフレーバーが強すぎて食べられないものもありました。
かなり残念・・・
私の口にはちょっと合いませんでした。


そして、こちらは、今日、ホワイトデーでお義父さん(正確には、お義母さん)からいただいたマカロン。

d0126813_21262326.jpg


博多の「ARDEUR」のもので、何やらホワイトデー限定品らしい。
こちらは、私の口にとっても良く合い、娘も大絶賛☆☆☆
ほんとに、美味しいマカロンでした♪

バームクーヘンも、最近ハマっているので、食べるのが楽しみです♪
バームクーヘンも、あそこがいいだの、ここはおいしくないだの、
ブツブツいいながら、食べてる私です(^_^;)

そして、最近ハマっていると言えば、ちょっとした家電製品!
こちらは、次回、載せま~す!


そんなこんなで、ママがイイだの、失敗だのブツブツうるさいので、
ニャン達も飽きれ顔(^_^;)

d0126813_2140463.jpg


ルー: ママ、そんなに熱くならなくてもいいじゃん!

d0126813_21431315.jpg


ルー: こうやって、のんびり過ごしていれば、気持ちも安らぐにゃん☆

ママ: そうだね~みんなの寝顔に いつもホッとさせてもらってるよ~

いつも、ルーちゃんになだめられる私です(*^_^*)
[PR]

by sweetlapis | 2009-03-14 21:51 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-03-15 19:31 x
ミニュチュアドレスもため息が出るほど素敵ですが、
そのお花も素晴らしい。
のんちゃんのおうちは何だかとてもロマンチックでいいですねえ。
うちとは大違い。

マカロンは私も大好きですが、やっぱり色々味が違うんですね。
ダロワイヨのが好きです。バームクーヘンはたねやのが・・・・
やっぱり、スイーツにかなうものなし、でしょうか(笑)
次回はシャープのアレですか?
Commented by lapimama at 2009-03-17 00:20 x
つるつるさん
のんちゃんのおうちは、何と言っても新婚さんですから♡
ロマンチックなんですよ~

つるつるさんも、スイーツに目がないようで!(#^.^#)
「たねや」って、「クラブハリエ」だったのですね!
私もよく食べるバームクーヘンです☆
ここの生チョコ、フロマージュもおいしかったですよ♪
ダロワイヨ、オンラインショップがあるみたいですね!
耳より情報、ありがとうございます!
試してみま~す♪

次回の家電は・・・・まだ内緒^m^
(もったいつけるようなものじゃないけど・・・)
アレもコメントしますね(^v^)

でも、今日はこんな時間なので、また今度(汗)

<< ラピママのひとり言   また、小旅行~ >>