また、小旅行~

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

先週の土日、東京のキャットショーに行ってきました。

もちろん、一緒に行くのは、フラン君です(^^ゞ

フラン: なんか、ママ、最近、にょ~に僕のこと、ヨシヨシしてくれるにゃ☆
     なんか、企んでような・・・・・・

シャンプー前のくつろぎフラン君

d0126813_0423716.jpg



そして、翌々日・・・


フラン: やっぱり~~!ママ、ここ どこにゃ!ぼく、こわいにゃ!

d0126813_0355896.jpg



ラピママ: だいじょ~ぶ~、こわくないよ~!
       ママがついてるじゃないか・・・・(^_^;)
      (でも、内心、かなり不安ならぴママです)

フラン: ・・・・・・・
      なんか、みんな見てるにゃ~~~

d0126813_0362089.jpg



フラン: ママ、ぼくをどうする気にゃ!
      早く帰って、ゆっくり寝たいにゃ!  

d0126813_0315812.jpg


ママ: ごめんよ~
    みんなに「カッコイイよ~」って言われたいでしょ~って思ったんだけど・・(^^ゞ
    余計なお世話って感じだったかしら?・・・(汗) 


    でも、ママの企みは、まだもう少し続くかも・・・・です・・・・
    フラン君には、内緒だけど(苦笑)



    
     
[PR]

by sweetlapis | 2009-03-11 00:58 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-03-11 20:22 x
それはお疲れ様でした!
フラン君はやっぱりちょっとびびり気味ですか?
段々慣れるのでは・・・
Commented by lapimama at 2009-03-11 22:18 x
つるつるさん
ありがとうございます。疲れました(^_^;)
フランくんはとってもナイーブな僕ちゃんでして・・・・
たくさん行けば慣れるかも?!ですが、
毎回遠征になってしまうので、なかなか行けないでしょうし・・・
まあ、ほどほどでにします・・・(^^ゞ

<< 私の批評   うちのラグドール >>