うちのラグドール

懸賞 2009年 03月 05日 懸賞

妊娠中のルーたん。

最近は、ピアノの上がお気に入り。

d0126813_23534174.jpg


ラピママ: 高い所に登って、落っこちないでよ!

ルー: 大丈夫だよ~
     あたちは、あの兄ちゃんみたいに、ドンクサくないから!

d0126813_23535299.jpg




フラン: えっ?それって、僕のこと???

d0126813_2358861.jpg



う~ん、確かに・・・
フランくんは、ドタドタ、ボテって感じよね(^_^;)


ひま: ママ!あの兄ちゃん、猫じゃないにゃ!
     タヌキにゃよ!

d0126813_003989.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-03-05 00:02 | うちの子 | Comments(4)

Commented by minori at 2009-03-05 17:12 x
アラ~ ラピママさん家にもタヌキさんが居るんですか(゜o゜)

我家にも ラッコだぬき大明神さんが日に何十回も出没です(=^・・^=)
Commented by lapimama at 2009-03-06 14:26 x
minoriさん
そうなんですよ(^v^)
しっぽがボンってしてて、おしりプリプリしながら歩いてるんです♪
minoriさんのところは、ラッコだぬきですか☆
仰向けでダラ~ンって感じですかね(#^.^#)
Commented by つるつる at 2009-03-07 22:21 x
ひっそりと戻ってまいりました(笑)
コメントありがとうございました。
ひそかにルーちゃんに赤ちゃんが生まれていたらどうしよう、と思っていましたが、まだでした(ふー)
ひまちゃん、手術、お疲れ様でした。
Commented by lapimama at 2009-03-09 10:22 x
うわ~つるつるさん!
コメント、ありがとうございます♪
どうしちゃったのか、心配してましたよ~
お元気そうで、よかったです☆
また、たまには、遊びに来てくださいね(#^.^#)

<< また、小旅行~   けげんそうな目線(-。-) >>