手術

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

アンナの息子、レオナルド君の凛々しいお写真をいただきました♪


d0126813_22525363.jpg



d0126813_22531176.jpg


レオ君: 上手にお写真撮れたでしょ!

実家ママ: ほんと~惚れ惚れしちゃうわ(*^。^*)
        と~っても立派に撮ってもらって、よかったね☆



そして、こちらは1才違いの妹の、のんのんちゃん♪

d0126813_2257479.jpg


d0126813_22581289.jpg



くりくりお目目の美人さんね☆

姉妹の揚巻ちゃん、ルナちゃんとのんのんちゃんは、ほんとにそっくりな姉妹さん。

3にゃん、並べて見てみたいな~




ところで、今日は、ひまちゃんが避妊手術を受けました。

おうちに帰ってきて、まだ少しふらふらしてるひまちゃん。

ひま: にゃんか、フラフラするにゃ~

d0126813_2325814.jpg



私が移動するたびに、ついて来ては、コテッと横になるひまちゃん。

今晩は、そばについてあげようね。
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-28 23:22 | 出来事 | Comments(0)

<< けげんそうな目線(-。-)   団らん♪ >>