楽しみ~子猫☆

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

ルーシーが、おめでたで~す♪

3月の末にかわいいベビにゃんたちが生まれる予定です(*^。^*)

るーたん、ママ業、がんばれるんかな???


d0126813_0112744.jpg



まかしときんしゃい☆


そうだね~

ミシェルのべビにゃんのお世話もできたもんね♪


d0126813_0132143.jpg



安心して、お任せするわ~(*^。^*)

いや~今からワクワクですにゃ~
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-16 00:17 | うちの子 | Comments(8)

Commented by minori at 2009-02-16 16:20 x
キャーーー♪ ベビーだったルーシーちゃんにベビーちゃんでつか("▽"*)
ホントにワクワク楽しみですよね~~~(=^0^=)
Commented by つるつる at 2009-02-17 21:00 x
おお!ルーシーちゃんに子供が!!!
すごいかわいい子たちでしょうね。
楽しみ、楽しみ!
Commented by チャーミー at 2009-02-17 23:51 x
美猫ルーシーちゃんの赤ちゃん楽しみですね~♪
お世話係りの経験を生かし、優しいママになりそうな予感(*^_^*)
Commented by lapimama at 2009-02-19 12:01 x
minoriさん

そうなんですよ~♪
あのルーシーが、ママです!!
まだまだ、お子ちゃまみたいな存在なんですけどね(*^。^*)
楽しみで~す☆
Commented by lapimama at 2009-02-19 12:04 x
つるつるさん

とってもかわいいベビーが生まれると思ってま~す(*^。^*)
手放せなくなる予感が・・・・・・(^^ゞ
つるつるさんも、楽しみにしていてくださいね☆
Commented by lapimama at 2009-02-19 12:14 x
チャーミーさん

ルーたんは、と~っても優しい子なので、優しい子に育ちますよ~♪
あ~楽しみ、楽しみ☆
また、見に来てくださいね~♪
Commented by ゆめ at 2009-02-21 05:08 x
こんにちは。
ラグドール飼いたいなと思ってるんですけど
里親探していたりしませんでしょうか。
すっごくかわいい品種で一目ぼれしてしまいました。
Commented by lapimama at 2009-02-22 10:27 x
ゆめさん

はじめまして(*^。^*)
今回生まれる子猫ちゃんの里親さんは募集中です♪
ご希望の場合は、HPよりメールをくださいね。
ラグドール、かわいいですよ~

<< ヘルシーに!   ベストショット?! >>