ベストショット?!

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

フラン君のプロ写真が届きました~

と~っても、ナイーブな彼。

撮影には、とっても苦労しました(~_~;)
でも、ここまで撮れました☆

らぐらぐさんのサポートに、
カメラマンの哲さんの多大なる努力!!!のたまものです。


d0126813_18353979.jpg
d0126813_18354884.jpg

d0126813_18371934.jpg



やっぱり、逃げ腰だね(~_~;)
もう1回、チャレンジしてみようか~!!
って、カメラマンさん、撮ってくれるかしら(汗)



ちなみに、うちで撮れば、こんな感じに。

d0126813_18382613.jpg



いっそ、うちにカメラマンさんに来てもらうか?!





ところで、今日のアンナちゃん。

d0126813_18432880.jpg


座ったまま、眠くなって、うとうとしてました(*^。^*)

常に「ぼ~っ」としていて、なんとも、味のあるお譲さんです(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-13 18:44 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-02-13 21:18 x
フラン君、確かにちょっと腰がひけてるような(笑)
それで一枚目が微妙に斜め?
これはlapimamaさんがカメラのプロになって
写真を自分で撮りましょう!!

アンナちゃん、本当に眠そう・・・
Commented by lapimama at 2009-02-16 00:03 x
つるつるさん
アハハっそうですよね(~_~;)
やっぱり、リラックスできてないですよね・・
私がプロに!なりますか!!!
って、カメラの勉強・・・・かなり無理かも(^^ゞ
つるつるさんにお願いしようかしら(^O^)/

アンナ嬢は、このまま、コクっコクって頭が倒れて、
「あっやばい!」って飛び上がってました(-。-)y-゜゜゜
授業中のウトウトのよう(苦笑)


<< 楽しみ~子猫☆   イヤーブック >>