イヤーブック

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

今日、イヤーブックが届きました。

d0126813_20175276.jpg




で、・・・・・いったい誰が載ってるんだっけ?????


う~~~ん、ルーシーはまだだし、、、、


アンナはその前だし・・・・・・?????


う~~~~ん、誰だっけ????



っと、旦那が一言。

「うーたんじゃない?」



そうだ!!!

うーたんも、ショーがんばったんだった!!!


d0126813_20185022.jpg


やっぱり~!うーたんだ☆☆☆



ごめんよ~忘れてて(汗)

現役引退をすぐにしちゃったから、
忘れてたわ(~_~;)

ますますママ、ボケてきたみたい・・・・・


それしても、かっこいいよ~
うーたん!!!

d0126813_2019424.jpg




なんだかんだと、初めてショーに参加した2003年から、
5冊もイヤーブックが集まりました。

d0126813_20251186.jpg



こんなに、ハマると思っていなかったです(^^ゞ





ところで、昨日は、娘を病院に連れて行き、
心配でしたが、おばあちゃんにお任せし、ショーにも行ってきました。

娘は、日中は熱も下がり元気にしています。

ですが、昨日の深夜にはまた熱が高くなり、咳が激しくなって、
1時間おきに検温していました。


救急車呼ぶべきか?
様子見るべきか?


深夜に思いふけると、
私がほっぽといて、
ショーなんかに行ってるから、バチが当たったか~(>_<)
とか、いろいろ考えちゃって、寝れませんでした・・・。


朝になると、体温は下がって、食欲もあり、一安心。
病院の検査も、まずまずで
悪化はしていなかったので、大丈夫かと。
でも夜は、なんとなく不安な感じ・・・・


先生からの電話で、
学校で「マイコプラズマ肺炎」が流行ってるということを聞きました。

そうなのね~
そんなときに、マラソンの練習を毎日していて、
これって、肺の奥に病原菌を送ってしまう
きっかけになってるんじゃないかと思うのですが。
そんなことは、ないのかな?!


しばらく、寝不足が続きそうなので、
今日は、早目に寝ます。


ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-09 20:50 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-02-10 23:17 x
おお、ウィリアム君ですね!
クリームポイントの色が淡くて素敵です。
お嬢さん、まだ心配ですね。
マイコプラズマは確かそれようの抗生物質が必要なんですよね。でもマイコプラズマではなく、普通の肺炎ですよね?
お大事に!!
Commented by sweetlapis at 2009-02-11 16:40
つるつるさん

うーたんみたいな薄い色、私は好きなんです♪
ですが、うちはブルー系の薄い色ばかりなので、
最近はシールにも魅力を感じています(*^。^*)

娘は、マイコプラズマかはまだわかっていません。
検査では抗体価が高くなかったのですが、
念のため、それに効く抗生剤も飲んでいます。
今は、熱もだいぷ下がり、一安心です♪
ご心配、ありがとうございますm(__)m

<< ベストショット?!   まいった~ >>