まいった~

懸賞 2009年 02月 08日 懸賞

最近は、インフルエンザなど風邪が流行っていますが、
うちの娘が肺炎を起こしてしまいました・・・・

インフルエンザではないとのことだったのですが、
ここ1週間、娘がずっと熱があったので、
おかしいなと思っていたのですが・・・・

幸い、元気はあって、食欲もあるので、
今のところは、入院はせずに通院点滴になりました。

どれくらいで良くなるのか???
熱に波があるので、高い時はぐったり寝てますが、
比較的低い時は、遊べなくてつまらなそうにしています。

悪くならずに、すぐに良くなってくれるといいのですが・・・・
なんてこったです(>_<)



こんな時に明日は名古屋でショーがあります。

d0126813_154215.jpg



どうする~フラン君。
行く~?

明日は、朝一で病院に行き、
前々から行く約束だった近くのおばあちゃんちに行きたいと言ってるので、
元気があるなら、おばあちゃんにお任せして、少し行けるかな?
おばあちゃんは張り切って
「任せなさい!!」って言ってますが(~_~;)

まあ、娘の状態次第です。
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-08 01:10 | 出来事 | Comments(6)

Commented by つるつる at 2009-02-08 19:59 x
あちゃー。肺炎ですか、心配ですね。
風邪も油断ならないですね。
どうなったか心配です。
うちは蒼太が、目をやられまして、
きょう病院に行ったら、ウィルス性だとか。
インターフェロンの飲み薬とステロイド入りの目薬もらいました。目薬差すのが大変です。
お嬢さん、早くよくなりますように!!
Commented at 2009-02-08 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapimama at 2009-02-09 17:49 x
つるつるさん
ご心配、ありがとうございます~
子供って、こんな状態なのに、
元気にご飯食べるんだって感じです・・・
やっぱり、熱が出た時は、注意ですね!!!
なんとか、良くなりつつあるようですが、
夜に熱が高くなるので、ちょっと心配です。
とにかく、安静にしてもらいます。

蒼太くんもたいへんですね!!
がんばってお薬飲んで、早くよくなってください!
Commented by sweetlapis at 2009-02-09 18:00
非公開コメントさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
励ましのお言葉、とってもうれしいです♪

お礼の気持ちを書きたかったんだけど、
非公開コメントにすると、私にしか見れないのか??
もしかして書いてくれた人にも見れないのかしら???
と思って、公開コメントにしてみました。
知っている方教えて~~~
Commented by つるつる at 2009-02-09 20:44 x
非公開にすると、管理人の方しか見られないと思いますよー。
Commented by sweetlapis at 2009-02-09 20:51
やっぱり、そうですよね(~_~;)
ありがとうございます☆

<< イヤーブック   おめでとう~ >>