写真展

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

今日は、娘(7才)の写真を見せてもらいましょう~

* ハンサムうーたん

d0126813_23443425.jpg


お~、いい感じ♪



* ママに寄り添って寝てるひまちゃん

d0126813_23454298.jpg


あらまっ、かわいいじゃない☆



* びっくりお顔のクラリン

d0126813_23472046.jpg


あらっ、上手に撮れてるじゃない♪



もっもしかして、ママより上手?!
これから、撮ってもらったら?by アンナ

d0126813_23493192.jpg



そっそうね・・・確かに上手よね・・
その大きな目で言われちゃうと、何も言えないわ・・・・
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-30 23:53 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-01-31 20:33 x
七歳ですか!!
超上手・・・・
うちのも是非お願いします。
Commented by チャーミー at 2009-02-01 10:52 x
中々の腕前と拝見しました(^.^)
モデルも一流どころさん、皆可愛い撮れてますね♪
私も弟子入りしようかしら(^_^;)
Commented by sweetlapis at 2009-02-03 11:30
つるつるさん

私が写真撮ってると、「私も私も」っていうので、
撮ってもらってます(^^ゞ
お貸ししましょうか~って言いたいところですが、
先週末から、熱出して、寝込んでます・・・・
インフルエンザ検査で陰性だったんですけど、
怪しい・・・・・
Commented by sweetlapis at 2009-02-03 11:34
チャーミーさん

そうですか~(*^。^*)
娘も喜んでます!
ですが、彼女の撮影は、かなり枚数撮るんですよね(~_~;)
しかも、連写で撮るので、同じポーズが山ほどあって・・・・
でも、デジカメって、消せるから便利ですよね!
昔だったら、絶対、触らせなかったと思います(苦笑)

<< おめでとう~   遠征~ >>