遠征~

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

先週末、東京のショーに行ってきました~

今回は、はじめてのフラン君とのお泊り。

なかなか寝付けない様子のフラン君でしたが、
ショーは前回よりも慣れてきた様子(^^ゞ


d0126813_0203280.jpg


でも、やっぱり、奥に引っ込んでるわね・・・
d0126813_0204471.jpg



d0126813_021197.jpg



今回は、たくさんのお友達に会えました(*^。^*)

こちらは、パティ子ちゃん♪
d0126813_0212460.jpg

相変わらず、きゃわいいお嬢様。

お隣さんは、モモちゃん♪
d0126813_0214381.jpg

ダイナマイトボディの美人さん。

こちらは、おっとりジェントルマンの義経君♪
d0126813_0215518.jpg



みんなに会えて、とっても楽しいショーでした☆☆☆


自宅に帰り、落ち着いたフラン君。

d0126813_0224237.jpg


なんだか、急に甘えん坊さんになったフランです。

みんな、お疲れ様~
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-28 00:36 | 出来事 | Comments(4)

Commented by carolcollction at 2009-01-28 08:43
お疲れ様&おめでとうございます。
またお会いできるの楽しみにしています。
まだまだ、おこちゃまでいてほしいフラン君、と婆の
願いです。
Commented by つるつる at 2009-01-28 20:48 x
東日本橋のショーですか?
うみさんがぐったり疲れてました・・・
お疲れ様でした!!
Commented by lapimama at 2009-01-29 14:59 x
実家ママさん
フラン君、がんばりました~
フラン君、「ニャハハッ!ニャハハッ!」って、
か細い声で鳴くお坊ちゃまです(*^。^*)
私もいつまでも、お子ちゃまでいてほしいです!

Commented by lapimama at 2009-01-29 15:02 x
つるつるさん
そうですよ♪ うみさんとお隣でした☆
うみさん、日帰りだったので、疲れたことと思います。
ハルちんも、がんばってました(^O^)/
(写真、撮り忘れましたが・・)
相変わらず、”頭ごつーん”してくれる可愛いお坊ちゃまでしたよ☆

<< 写真展   集会~ >>