集会~

懸賞 2009年 01月 22日 懸賞

今朝は、猫集会が開かれていました。

微妙に離れて、いったい何を話しているのでしょう・・・

d0126813_23391814.jpg



のそのそ、後からやってきたアンナちゃん。

d0126813_23393637.jpg


ラピちゃんに、すりすりしてましたが、
ラピちゃんに怒られて、すごすご退散していったアンナちゃんでした。

d0126813_2343562.jpg


遅れてきて、怒られたのでしょうか(~_~;)

一番最初に来たラピちゃんは、やっぱりボス??

d0126813_2343255.jpg




こちらは、夜のルーシー♪

d0126813_23484544.jpg


床暖ばんざ~い(^O^)/

d0126813_23492492.jpg


気持ちよくって、すぐ寝ちゃうzzzz


ひまちゃんは、ベッドで(*^。^*)
お手手揃えて、かわいい♪

d0126813_23502285.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-01-22 23:50 | うちの子 | Comments(4)

Commented by minori at 2009-01-23 10:13 x
iapimamaさんご無沙汰です(^^ゞ
多頭の醍醐味ですね~~~♪
集会はダンマリ(・・? それとも何やらモゴモゴ(・・?

ところで 動くニャンデルさん達のショットですが
TV講座を参考に スポーツモードで撮る様になってから
ブレが断然に少なくなり 良い動きが撮れる様になりましたヨ(=*v*=)

Commented by つるつる at 2009-01-23 21:09 x
いいですねえ、猫集会。
たくさんいるところでは、時々行われるそうですが、是非何をしているか知りたいです。
しかもくっついていないところが、また何とも。
ラピちゃん、かっこいいなー。何キロぐらいあるんですか?
Commented by lapimama at 2009-01-26 17:50 x
minoriさん

お久しぶりです~
集会は、無言です(~_~;)
猫テレパシーで、話しているようです(-。-)y-゜゜゜

デジイチ愛好家ですか!!
ご指導、ありがとうございますm(__)m
ですが、私のデジイチではうまく撮れないようなのです・・・
以前、スポーツモードで撮影したことあるんですが、
なぜか、必ず発光しちゃうんです(+o+)
フラッシュなしにできないか聞いたんですが、
私のデジイチでは、固定されているようで、
フラッシュなしにできないんです・・・・・・
無理やり、フラッシュが出ないように抑え込んでみたりして、
カメラに当たったこともありました(汗)
もっと、自分でモードが変えられるのがほしいですが、
それはそれで、たぶん私には扱いきれないような・・・

う~ん、手取り足取り教えてくれる人がそばにいるといいんですが!
また、良い手がありましたら、教えてくださ~い☆
Commented by lapimama at 2009-01-26 18:02 x
つるつるさん

私も、何を話しているのか、聞きたいです~
いつも、ちょっと離れてお互いの様子を伺っている感じですね。
しかも、決して目は合わせていませんから(-。-)y-゜゜゜

ラピたんの体重ですか・・・・
今は、7.5kgくらいですかね・・・・
以前は8kgあって、只今、減量中です(^^ゞ
とにかく、食べることが一番幸せな彼なので、
油断禁物なんです!

<< 遠征~   初キャットショー フランの巻 >>