初キャットショー フランの巻

懸賞 2009年 01月 19日 懸賞

先日の土曜日に、博多のショーに行ってきました~

にしても、日帰り博多ショーは非常にきつかったです・・・・。


初めてのショーのフラン君。

やっぱり、とっても緊張~してました(~_~;)

ニャーニャー鳴いて、ハアハアしてしまって・・・
私もハラハラ、ドキドキ。

d0126813_23101129.jpg



奥の方で、固まって・・・・

d0126813_2312167.jpg



びよ~んと宙の浮いて

d0126813_23125982.jpg



「ニャー!!(訳:にゃにするにゃ~)」

かなり必死なフラン君でしたが、

なんとか、ベストを1ついただくことができ、がんばったフラン君でした。



そして、このショーには、我がアンナのお坊ちゃまが出陣してまして、
大きくなったレオ君に会うことができました~(^O^)/


d0126813_23182595.jpg



とってもアンナママに似てました☆
ショーはとっても慣れているレオナルド君。
触ってもらえるのがうれしい様子♪

このショーで、SGCA達成できたようです!!!
おめでとう~(^O^)/
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-19 23:22 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-01-20 20:20 x
フラン君、初ショーお疲れ様でした。
ベスト取れてよかったですね!!
博多までは遠かったでしょう。
本当にお疲れ様でした。
Commented by elfingate at 2009-01-20 21:24
おっ!フランくん頑張ったね♪
控えケージの瞳孔開き気味のフランくん必死さが伺えます(笑)
可愛いフランくん近いうちに会いましょうねぇ~♪
Commented by lapimama at 2009-01-21 12:37 x
つるつるさん
ありがとうございます~
博多は、遠かった・・・・
博多にいる時間より、
新幹線に乗ってる時間の方が、長かったです(苦笑)
なんだか、もったいない気分です(~_~;)
お土産の明太子とカステラで、しばらく博多気分に浸ってました。

Commented by lapimama at 2009-01-21 12:46 x
ぶーママさん
フラン君、がんばったよ~
だけど、かなり疲れたみたいで、
次の日は、ほとんど何も食べずに、爆睡でした・・・・
やっぱり、フラン君にはショーはきついかな~
今週末はエントリーしちゃったので、がんばるけど、
会えるかな?
今度は、写真撮影に挑みたいんだけど、かなり無謀かも(>_<)

<< 集会~   旅立ったチビちゃん達の成長~その2 >>