旅立ったチビちゃん達の成長~その2

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

旅立ったチビちゃんたちのお写真、その2です(^^ゞ

こちらは、ノンノンちゃんと姉妹のルナちゃん☆
アンナママ似の美人さんでしょ(*^。^*)


d0126813_1519732.jpg




こちらは、モコくん☆
ひまちゃんのお兄ちゃま♪
とっても大きく、ハンサム君に育ってま~す(*^。^*)
このお写真は、眠そうなお顔ですが・・・

d0126813_15254386.jpg



こちらは、ミシェルのお坊ちゃま。
もうすぐ3才になるゴエモン君です☆


d0126813_15281628.jpg


とっても貫録のあるゴエさまです(*^。^*)


みんな、可愛い♪♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-18 15:29 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-01-18 20:02 x
おお、ごえマムさんちのごえもん君は、こちらのご出身だったんですね!!
元気そうで何よりです。
Commented by sweetlapis at 2009-01-19 23:26
つるつるさん
そうなんですよ~
ゴエさま一家はみんな元気のようです♪
また、ブログ再開してくれるといいですよね~

<< 初キャットショー フランの巻   旅立ったチビちゃん達の成長~ >>