旅立ったチビちゃん達の成長~

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

里親さんから、たくさんのお写真をいただきました~☆

こちらは、昨年生まれたアンナのお嬢様。
ノンノンちゃんで~す♪

d0126813_1348979.jpg


と~っても美人なお譲さまに成長中~
まだまだ、おこちゃまなので、これからがますます楽しみです(*^。^*)


そして、こちらは、クラリスのお坊ちゃま&お嬢様。
こたろう君(3才)と、ひなちゃん(1才)で~す♪

d0126813_13503186.jpg


ひなちゃんは、とっても立派な体格に成長し、
お兄ちゃんを抜かしてしまう勢いです(^^ゞ
マーカスパパに似た美男美女の兄妹です☆


そして、こちらは、クラリスの双子ちゃん!
ミランちゃん、アスティちゃん(ともに2才)で~す♪

d0126813_1355647.jpg


とっても仲良しな双子の美人姉妹。
ママパパは、双子の娘さん(人)を持つとても仲良しで
素敵なご夫婦さんです♪


みんな、と~っても幸せなお顔(*^。^*)
うれしいで~す(^O^)

ありがとうございま~す♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-15 14:03 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-01-16 20:27 x
ノンノンちゃんは、ひまちゃんに似てませんか?
双子の姉妹に双子のニャンズ、何かいいですねえ。素敵!!
Commented by sweetlapis at 2009-01-18 15:38
つるつるさん
う~ん、この写真は何となく似てるかもですが、
実際は、ひまちゃんはこんなに目がクリクリではないのですよ・・・。
やっぱり、兄弟姉妹でいると、仲良しだし、いいですよね~
兄弟でもどことなく違うので、そこがまた、魅力ですね♪

<< 旅立ったチビちゃん達の成長~その2   ハッスル♪ >>