ハッスル♪

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

うちの子達はみんなボールのおもちゃが大好き!

特に、キラキラボール(ウニボール)が大好きなんだけど、

今日は、ショーでもらったボールで遊びました♪


狙いをさだめて~

d0126813_235598.jpg



パクっ!!

d0126813_23562744.jpg




ひっくり返って~

d0126813_23574011.jpg



キャッチ!!!

d0126813_23582216.jpg



うーたんもやってきて~

d0126813_23585841.jpg



遊ぶ?!と思ったら、

d0126813_23594924.jpg


ひまちゃんに取られちゃいました~

みんな楽しそう(^O^)/

でも、私は、写真がボケボケになっちゃって、ちょっとイライラ・・・・・・
ついていけない・・・・・(~_~;)
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-14 00:02 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-01-14 20:41 x
動きの速い写真を撮るのは至難の業です!!
うちもいっつもボケボケです。
ISOをMAXにして、絞りを開けて、シャッタースピードができるだけ速くなるようにするしか。
言うは易し、行うは難し・・・・
Commented by lapimama at 2009-01-15 13:43 x
つるつるさん

アドバイス、ありがとうございます~(^O^)/
私の思い通りには、どうしても写してくれないこのデジイチ・・・・
私には、宝の持ち腐れなのか?それとも、もっといいデジイチならいいのか??(ToT)
とにかく、もう少し、頑張ってみます!!!
次回は、いい写真が撮れますように!

<< 旅立ったチビちゃん達の成長~   うちのラグドール 成長~  >>