うちのラグドール 成長~ 

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

ひまちゃん、とっても大きくなってきました♪

d0126813_0302435.jpg


d0126813_033256.jpg


仲良くアンナとおやすみ中zzzzz

アンナにお世話してもらってます。

気分がのらないときは、すぐ猫パンチするのに、珍しい・・・・
そのくせ、甘えん坊さんなので、人の横にいつも寄り添って寝ます。

女王様気質が、ちらほら出てきた今日この頃(^^ゞ
そこが、また、たまらなく可愛いんですよね~(*^。^*)


d0126813_0362910.jpg


フランくんも、大きくなってます☆

行動が面白い子です(*^。^*)



そして、この子は誰でしょ~


d0126813_042684.jpg




マーカス!!!



って思いますよね~

でも、違うんです!


d0126813_0402913.jpg


こちらは、アンナとマーカスの息子ちゃん、タク君です♪

う~ん、立派なニャンに成長しましたね(^O^)/
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-10 00:44 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-01-10 18:03 x
わあ、ひまちゃん、こうしてみると、本当に大きくなりましたね!!
堂々としてます。
タク君は、お散歩猫ですか?
ラグがお散歩してたら目立つでしょうねー。近所で評判になりそう。
Commented by lapimama at 2009-01-13 23:46 x
つるつるさん
大きくなったでしょ!
性格はママ似、顔はどことなくパパ似です。
タク君、初めてお外を見たところのようです。
お散歩は、危険がいっぱいなので、行きませんよ~
うちの子達は大抵、玄関から外に出すと、
かなり驚いてパニックになってしまいます・・・。
外の世界は知らない方がニャンのためですよね!

<< ハッスル♪   あけまして~ >>