人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして~

懸賞 2009年 01月 05日 懸賞

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/


お正月は、東京の実家に帰り、ついでにディズニーリゾートに行ってきました!

ディズニーランドホテルに泊まりたかったんだけど、
予約時にすでに満室でアンバサダーホテルに泊まりました。

一日目は、シルクドソレイユのZEDを鑑賞しました~


あけまして~_d0126813_19413256.jpg



とっても素晴らしいショーで、レベルも超高いし、演出も驚きがいっぱいで、
生演奏にも感動でした)≧∇≦)♪

スタンディングオーベーションに、3アンコールで、みんな感動!感動!

もう一度見たいって感じです♪

是非、皆さんも行ってみて~~~



2日目は、ディズニーシーに行ってきました。

今回は、とにかくアトラクションに乗りまくり~~~

タワー・オブ・テラー、インディージョーンズ、センター・オブ・ジ・アースと、
今まで娘が身長制限で乗れなかったのを、制覇してきました(^O^)/

娘は、かなり怖がってましたが、
「ママが乗りたいなら、ガンバル」って
言って付き合ってくれました(~_~;)
(なんて、できた子なんでしょ;)

もちろん、おこちゃま向けのものもたくさん乗りましたよ~

夜遅くまで遊んだので、15個もアトラクションを楽しめ、
今回のディズニーの旅は、娘も私もとっても思い出になった旅でした♪

by sweetlapis | 2009-01-05 19:53 | 出来事

<< うちのラグドール 成長~    やっと・・ >>