人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショー♪

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

先週の土曜日は、東京のキャットショーに行ってきました♪
もちろん、ルーちゃんを連れてです☆

でも、ルーちゃん本人は、またか~といった顔(~_~;)

ショー♪_d0126813_15233635.jpg



ボイコット!!!


ショー♪_d0126813_1525468.jpg



隠れてしまいました(汗)
常にボーっとしていたルーちゃんでしたが、
眠いながらも、頑張ってくれて、
ベストもいただき、たぶん無事にSGC達成できました~(^O^)/
これで、心おきなく、ショー引退ができます☆
        
可愛いルーちゃん、み~んなが狙ってたし、
拉致されずにショーが終わってホッ!(爆)

な~んて(^^ゞ
ルーちゃんを応援してくださったお友達、ありがとう☆☆☆
そして、ブリーダーのネコママさん、ありがとうございました!!!

by sweetlapis | 2008-12-23 15:35 | うちの子

<< 忘年会(*^。^*)   仲良し☆ >>