仲良し☆

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

フラン君は、アンナが大好きです。
いつも、アンナの寝ているベッドに入りこみます。


d0126813_19441097.jpg



ですが、アンナはとっても迷惑そう・・・・・



d0126813_19444574.jpg



だれとでも、仲良しのアンナですが、あまりのしつこさに、
不機嫌そうに寝ていました(~_~;)



そして、ルーシーとひまちゃんも仲良しです♪
このトーティペアは、いつも、一緒に寝ています(*^。^*)


d0126813_19471730.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-12-15 20:03 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2008-12-15 20:23 x
このケージにつるすハンモック、
いいなあと思うのですが、うちでは吊るすところがありません。
それぞれやっぱり相性があるんでしょうね。
うちは、相性があっても2匹だからどうしようもないですねえ。悪いというわけではないですが、よいというわけでもないようです。
Commented by lapimama at 2008-12-19 01:04 x
つるつるさん

ハンモック、いいですよ~
ほとんどの子が愛用しています♪
ですが、ラピスとユパは乗りません・・・
自分の体重が重いのをわかっているのか?(苦笑)
窮屈がイヤなのか?
いつも、ハンモックの下で、隠れるように寝ています(-。-)y-゜゜゜
2ニャンとも体重8kg級なので、
もし、乗るの好きだったら、ちぎれそうなので、
撤去してるかもです(爆)

ちなみに、ラピスはダイエット中で、
少し痩せて、もう少し軽いです(*^。^*)
Commented by つるつる at 2008-12-20 18:52 x
キャットショーお疲れ様でした!!
お会いできてよかったです。
ルーシーちゃんの審査の写真、ブログに載せてもよいでしょうか?
数枚ありますので、連絡先を教えていただければお送りします。
tsurutsuruneko☆yahoo.co.jp(星を@に変えてください)までお願いします~。
Commented by sweetlapis at 2008-12-23 13:59
つるつるさん

ショーでは、お会いできて、私もよかったです♪
写真、ありがとうございます(*^。^*)
ブログ掲載OKですよ~
よろしくお願いします☆
また、どこかで、会えましたら、よろしくです(^O^)/

<< ショー♪   子猫 その後 >>