ラグドール子猫 その後

懸賞 2008年 11月 24日 懸賞

先週、旅立ったフルールちゃんこと揚巻(あげまき)ちゃんのお写真をいただきました♪
相変わらず、美人なお嬢様です♪

d0126813_0184955.jpg


都会のまん中で、美人なママとセレブな生活を送っているようです(*^。^*)
揚巻ちゃんになりたい!(爆)



こちらは、うちのやんちゃ姫、フローレンこと、ひまちゃん。

d0126813_028315.jpg


やっぱり、寝顔はかわいい♪

いつも、人のそばにくっ付いてくる甘えっ子ですが、抱っこはとっても嫌いです(^^ゞ

ルーシーとも仲良し!
d0126813_0302655.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-11-24 00:45 | 仔猫 | Comments(3)

Commented by つるつる at 2008-11-24 20:19 x
揚巻ちゃん!!!!!!!!!
何て素晴らしいネーミングなんでしょう!!
ママさんと是非お知り合いになりたいです。
めっちゃ、美猫になりましたねー。
Commented by lapimama at 2008-11-26 17:28 x
つるつるさん
そうですね~きっと、歌舞伎好きなママなんでしょうね♪
私も高校生の頃、歌舞伎にハマって歌舞伎座に通い混んだ経験がありますが、今や全然見なくなってしまいました(^^ゞ
私の発想には、全然なかった名前だったので、
最初はかなり驚きましたけど(;^_^A
つるつるさんも歌舞伎、好きなんですか?
Commented by つるつる at 2008-11-27 20:53 x
いえ、私はさっぱりですが、名前だけは記憶にあって・・・
歌舞伎座も一回しか行ったことがないですーー。
しかし、素敵な名前ですねえ。

<< キャットショー   楽しみ☆ >>