楽しみ☆

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

日中は忙しくて相手ができないので、
毎晩、おもちゃで猫を釣るのが日課になっています☆

d0126813_23531755.jpg


d0126813_23533581.jpg


ほんとはいつも、もっと激しく走り回って遊んでます(^^ゞ
まだまだおこちゃまの、この二人は、いつも反応いいです(笑)

d0126813_2355698.jpg


珍しく、クラリンもやってきました~
いつもは知らん振りなんですけど・・・
d0126813_23561093.jpg

眠そうです(*^。^*)

おんなじお顔のフラン君、最近、ますます男っぽい顔つきになりました(^^ゞ
こわもてですが、とってもナイーブな彼です。
d0126813_23574649.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-11-18 00:02 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2008-11-18 21:02 x
毎度(笑)
このゴージャスなじゃらしは、キャットショーとかで売ってますよね。普通にはなかなかないです。
今度ショーを見に行ったら、買ってきます。
12月に東京であるんですか?7日以外ならいけそうですが・・・
Commented by lapimama at 2008-11-18 22:03 x
つるつるさん
かわいい猫じゃらしは、やっぱりショーでゲットです(^◇^)
12月は6.7.14.20日にありますね☆
ルーシーはそろそろ引退なので、
マイキャットクラブ主催の20日のみ、参加しようかと思っていま~す♪
つるつるさんも、是非に!!!
ニャン子の楽しいおしゃべりしに来てくださ~い(*^。^*)
Commented by つるつる at 2008-11-19 20:28 x
ええ、もう引退なんですか?早いですねえー。
それではカレンダーにマークしておきます!!
Commented by lapimama at 2008-11-24 00:14 x
つるつるさん
そうなんです。もう1才を過ぎ、ヒートが何回もきてますから、
年明け頃には「おめでた」かしら???
ショーにお土産買いにいらしてくださ~い♪

<< ラグドール子猫 その後   ラグドール  子猫のその後 >>