キャットショー

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

昨日、一昨日は、東京のショーに行ってきました!
ルーシー姫、がんばりました(^◇^)
これで、クオードグランドチャンピオン達成です♪

d0126813_17554046.jpg


そして、ベストまでいただいちゃいました!!!
ママはもう、大満足です♪



今日のルーちゃんは・・・

d0126813_17582058.jpg


ベッドでお休み中・・・
d0126813_17584728.jpg



っと、そこに、お邪魔虫がやってきました。

d0126813_1759236.jpg


フラン君です(^^ゞ
他の子が使ってるベッドやハンモックに、すぐにやってくるフランくんです。


怒られるかな~と思いきや、

d0126813_1811488.jpg



なにやら、ボ~っとしている様子・・・

d0126813_1814657.jpg


そのまま、寝てしまいました。
ルーちゃん、お疲れのようです。
ゆっくり、おやすみ・・・・

っていうか、きついでしょ!足がでてますよ~(*^。^*)

そして、
d0126813_1825562.jpg



フルールちゃんもやって来て、ぎゅ~ぎゅ~です(^^ゞ
これじゃ~ゆっくり寝れないわね(苦笑)
[PR]

by sweetlapis | 2008-11-03 18:05 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-11-04 20:28 x
おお、ルーシーちゃん、またまたベストですか!!
向かうところ敵なしですね!
おめでとうございます。
それにしても、何でそんなにぎゅうぎゅうになりたがるんでしょうか。
くっつくと落ち着くんでしょうね、きっと。
Commented by sweetlapis at 2008-11-06 00:25
つるつるさん
ありがとうございます♪
ほんとにルーシーは、がんばってくれます!

ベッドやハンモックみたいにハマってしまうところでは、
一緒に寝てますね(^^ゞ
窮屈そうですが、気持よさそうにしてますよ♪

<< ラグドール子猫 里親さん募集中♪   子猫 旅立ち >>