子猫 旅立ち

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

先日、ルナちゃんが旅立ちました~
ママとお姉ちゃん(娘さん)がお迎えに来てくれました♪

d0126813_0311817.jpg

d0126813_0264047.jpg


まだまだ緊張気味のルナちゃん。
もう、慣れて、先住のお姉ちゃまとも仲良くなれたでしょうか?!



こちらは、フローレンの姉妹のみゅうちゃん。
お写真いただきました☆
とっても美人さんに成長してます♪
d0126813_0293917.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-10-30 00:31 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-10-30 20:37 x
二枚目の写真のルナちゃんが、
ちょっと繭玉か起き上がりこぼしに見えてかわいいです。
先住さんはアメショでしょうか?
みゅうちゃん、ほんとに美人ですねーーー。
Commented by lapimama at 2008-11-03 17:11 x
つるつるさん
そうですよね!にゃんこのお座り後姿、かわいいですよね~
先住のにゃんちゃんは、メインクーンちゃんです♪
みゅうちゃんは、なんとなく、ムチムチしてそうで、
ミシェル似でしょうね~

<< キャットショー   ドライブ >>