子猫

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

ジンジャー君のママからも、お写真いただきました♪
ベッドでおくつろぎのようす☆

d0126813_2371596.jpg


元気すぎるくらいのお坊ちゃま。
ママをあまり困らせないように(^^ゞ


我が家のフローレン。
猫鍋ならぬ、猫お釜に挑戦?!

d0126813_23131571.jpg



d0126813_231332100.jpg


入ろうとしたものの、フローレンには小さすぎて落ち着かず、
すぐ退散してしまいました。


そういえば、昔、ルーシーが入ってたわね!
今は、全然入れませんけど(^^ゞ

d0126813_2317268.jpg


発情中のため、今日は常にこんな体制です・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-22 23:30 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-10-23 20:58 x
ああ、おかまに入ったところ見たかったです。
うちもそうですが、ぎゅうぎゅうに入っているところは妙にかわいい。
ほお、発情中だとそういう体勢になるんですね。
また一つお勉強です♪
Commented by lapimama at 2008-10-25 19:52 x
つるつるさん

ほんと、スポッとハマってる姿って、かわいいですよね~♪
ルーシーは、現在、ヒートの激しさが増し、
常にグルグル言って、床に這いつくばってます(~_~;)
全然、食欲なして、困ったもんです・・・

<< ドライブ   新しいおうちにて >>