新しいおうちにて

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

アリスちゃんとジンジャー君は旅立ちました。

アリスちゃんのパパから、お写真いただきました。
1日目は移動でちょっぴり疲れちゃったかな?
d0126813_22444269.jpg



2日目はソファでリラックス!
d0126813_22452326.jpg


パパの話だと、まだちょっぴり緊張している様子。
早く、慣れてくれるといいな。


そして、うちのフローレン嬢。
アンナにお世話してもらって、気持ちよく寝てしまいました☆

d0126813_23103615.jpg
d0126813_23104747.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-10-20 23:11 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by うみ at 2008-10-21 14:08 x
チビにゃん達のお輿入れの時期ね~。
淋しいようなら、うちのチビにゃんを送ってあげようか~?(爆)
BBSに、ちょっと手土産を置いてきました。
召し上がって下され~(^。^)/
Commented by つるつる at 2008-10-21 21:01 x
アリスちゃん、何だかソファにちょこんと、ちっちゃいです。
でも、きっとすぐ大きくなりますね。
寂しいけど、こうやって、成長を見るのも楽しみですね。
Commented by lapimama at 2008-10-22 15:21 x
うみさん

そうね~ちょっぴり、淋しいかも。
でも、実際、ホッとしてるかな(*^。^*)
チビちゃん達、集団でいると、ほんとに激しいもんで・・・
あっでも、お土産はいただきにいきま~す(爆)
Commented by lapimama at 2008-10-22 15:24 x
つるつるさん

チビちゃん達が、新しいおうちに慣れてくれるまでは、
心配ですけど、
きっと大切にしてもらって、幸せになってくれると思います!
大きくなったお写真を見るのが楽しみです♪

<< 子猫   子猫ちゃん >>