子猫ちゃん

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

チビちゃん達は、2回目のワクチンも済み、元気にしています♪
そろそろ全員旅立ちです。

ありすちゃん。
d0126813_21273977.jpg

元気でお茶目な可愛い女の子。
いつも、足もとにやってきては、甘えてきます♪


ルナちゃん。
d0126813_2129861.jpg

体格も性格もアンナママに似てきたかも?


フルールちゃん。
d0126813_21295293.jpg

控え目だけど、とっても優しい子です♪



ジンジャー君。
d0126813_21302625.jpg

相変わらず、いっぱい食べます!
ごはんの時の催促が一番激しいジンジャー君です(笑)


どの子もみんなかわいいね~☆
成長が楽しみです♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-17 21:43 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-10-18 20:16 x
ああ、もうみんな旅立っちゃうんですね(涙)
早いなあ。
みんな何だか大人びてきましたが、本当はまだ仔猫ちゃんですよね。
みんな幸せになりますね!!
Commented by lapimama at 2008-10-20 22:35 x
つるつるさん
ほんとに子猫の成長は早いですよ~
アリスちゃん、ジンジャー君は旅立ちました。
早く新しいお家に慣れて、楽しく暮らしてほしいです☆

<< 新しいおうちにて   ☆結婚式☆ >>