☆結婚式☆

懸賞 2008年 10月 14日 懸賞

昨日は、お友達の結婚式に行ってきました~
とってもお天気もよく、いい1日でした。
大学を卒業してから、早10年。(を超え・・・(~_~;)。
最近は、なかなか忙しくて会えなかったので、
久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しい1日でした♪

d0126813_11215994.jpg


結婚式は、参加する私たちも幸せな気持ちをいただけて、嬉しいものですね。


そして、おなかいっぱい楽しませていただいたお食事は

まず、前菜
d0126813_1193670.jpg


猫好きの彼女のリクエストで、猫ちゃんが描かれています☆


駿河湾産 三種の魚介プレート
d0126813_11111354.jpg



活伊勢海老のヴァプール ソースアメリケーム
d0126813_11141443.jpg



この次に、トリフのスープがありましたが、写真忘れました。



静岡産ブランド牛のロースト ヨークシャープディング添え
d0126813_11172579.jpg



デザートは、ビュッフェとコースのデザートといっぱいいただきました♪
d0126813_1118171.jpg



とっても美味しかったです(*^。^*)

もっともっと、おしゃべりしていたかったわ~
今日はなんだか、現実に引き戻された気分です。



お留守番のチビちゃんたちは、
「今日のママ、なんか浮かれてるわね・・・」ってな顔です(;^_^A
d0126813_1127310.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-10-14 11:28 | 出来事 | Comments(3)

Commented by つるつる at 2008-10-14 20:38 x
美しい花嫁さんですねー。
最近はこうやって披露宴をやることが少なくなりましたね。
食事のプレートを撮るのって、つい忘れちゃいますよ。
食べちゃったあとでは、撮れませんしー。
私も久々に12月に披露宴に出ます。
お留守番のちびちゃんたちは、退屈だったのかなー。
Commented by lapimama at 2008-10-17 21:26 x
つるつるさん
つるつるさんも、12月に結婚式に参加されるのですね♪
お友達の結婚式って、いいものですよね~
「あ~結婚するのね~」って
しみじみ思うと、私の方が泣けてきちゃって(笑)
幸せになるのよ~って私が言うなって感じなんですが(苦笑)
つるつるさんも、感動してきてくださいね♪



Commented by つるつる at 2008-10-18 20:18 x
そうそう、結婚式は名古屋なんですよー。

<< 子猫ちゃん   かわいい~☆☆☆ >>