かわいい~☆☆☆

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

先月撮影してもらったプロ写真が届きました♪
と~ってもキュートで、バッチリ決まった写真にできあがっていました☆(*^。^*)

きゃ~っ、なんて可愛いの!!!
d0126813_2018583.jpg


この角度もいいわ~☆
d0126813_2019151.jpg


決まってる~v
d0126813_20192434.jpg



先週のショーでもバックの色を変えて、撮影してもらったので、
出来上がりが楽しみで~す♪



ところで、今日のルーシーですが、
チビちゃんのお世話をしていて、いい子ね~

d0126813_2025753.jpg


なんて、思っていたら、
「え~っ!!!」

d0126813_20255735.jpg


「おっ、おっぱいをあげてる!!!(+_+)」
「ちょっと~、毛がべたべたになってるじゃん!!!
黄ばんじゃうわ~しかも、毛玉もできてる!!!(ToT)/~~~
まだ、ショーに行きたいのに、これじゃあ、出せなくなっちゃうよ!!!(泣)」


そんな、ママの嘆きをよそに、ちびちゃんは・・・・

d0126813_20292791.jpg



「そんなに、慌てて、どーちたの?」ってな顔です(苦笑)
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-11 20:47 | うちの子 | Comments(6)

Commented by つるつる at 2008-10-11 21:23 x
ルーシーちゃん、めちゃくちゃ綺麗!!
どの写真も素晴らしい!!
と思ったら、おっぱいですかーー。
やっぱり本能なんでしょうね。
かといって、からしを塗るわけにはいきませんし。
大変ですね・・・
Commented by チャーミー at 2008-10-12 00:22 x
な~んて美人さんでチャーミングなんでしょう(*^_^*)
お顔も性格も女の子らしく、優しいママ振りですね♪
Commented by lapimama at 2008-10-14 10:39 x
つるつるさん
お褒め、ありがとうございます~♪
この時期が一番綺麗でかわいい時です!
若いって、いいわ(苦笑)
おっぱい、でるわけでもないのに、
お世話したいみたいです(*^。^*)
Commented by lapimama at 2008-10-14 10:41 x
チャーミーさん
ルーシー、ほんとに可愛いでしょ~!!!
この子は、誰が見てもかわいいと思うの♪(親ばか?!)
甘えん坊さんだし、うちのお姫様です☆
Commented by minori at 2008-10-16 17:06 x
lapimamaさん お久しぶりです!
ご無沙汰の間に秋も深まり 芸術の秋にふさわし~~~い!
ルーシーちゃんの カバユイ!ステキな!美しいショット♪
オチビさんだったのに レディーに成長しましたね~
是非パネルかタペストリーにでもして 飾らないと("▽"*)

優しいママの顔までするようになって~ おばちゃんは嬉しいワ(/_;)
それに比べ紫音クンは レジ袋をお洋服にして遊んだり食事したりの
オモロにゃんに成長しています(^^ゞ

Commented by sweetlapis at 2008-10-22 23:27
minoriさん

コメント気付かずに、遅くなりました(・_・;)
お褒め、ありがとうございます♪
ほんとに可愛い可愛い素敵なレディに成長してます(親ばかですみません・・・)

紫音くんも大きく立派な子に育ってるんでしょうね!
これからもオモローな毎日を送ってくださいね♪

<< ☆結婚式☆   先週末 >>