先週末

懸賞 2008年 10月 07日 懸賞

先週末はのんのんちゃんが旅立ち、
新しいママからお写真をいただきました♪
とっても元気に、そして甘えん坊さんに過ごしているようです☆

d0126813_1937059.jpg


これから、よろしくお願いしますね~!
そうそう、のんのんママさん、おいしいチョコレート、ありがとうございました♪


ところで、今週末、ルーシーはキャットショーに行ってきました!
おりこうさんのルーちゃんは、とっても機嫌よく、ショーに参加できました♪
写真をあまり撮らなかったので、ボケボケ写真しかありませんでした・・

d0126813_1940195.jpg


d0126813_1941790.jpg


う~ん、いつ見ても、可愛いルーシーです♪

今回のショー、かなり苦戦しましたが、
なんとかトリプルグランドチャンピオン達成しました☆☆☆(たぶん・・・・)
これからは、ぼちぼちのんびりショーに行ければいいかなと思っています(*^。^*)


ところで、お留守番のおこちゃま達、相変わらず大好きなハンモックでてんこもりです♪

d0126813_19455619.jpg




先日、2歳の誕生日を迎えた、クラリンママの双子姉妹ちゃん。
お写真、頂きました♪
d0126813_19471260.jpg

d0126813_19472275.jpg


なんともゴージャスな写真ですね♪
ミランちゃんもアスティちゃんも、相変わらずの美人姉妹ですね!
お誕生日、おめでとう~☆☆☆
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-07 19:49 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2008-10-07 20:43 x
ルーシーちゃん、またまたおめでとうございます!!
ベビニャンズがいるのに、お疲れ様でした!
留守の仔たちも、旅立った仔たちも、
みんな楽しく過ごしていそうで、本当にいいですねー。
みんな幸せそうですよ!!
Commented by lapimama at 2008-10-08 11:10 x
つるつるさん
ありがとうございます~♪
2頭連れの新幹線はちょっと大変でしたけど(^^;)
おかげさまで、とっても可愛がってくださるママパパと巡り合って、
チビちゃんたちも幸せに暮らしてま~す(^◇^)
Commented by のんのんママ at 2008-10-09 07:47 x
こんにちは。
ルーシーちゃん、さすがですねヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます!

のんちゃんは、今朝もムササビのように飛び回っています★
さっきガサガサ噛んでたのは、なんとどっかから引っ張り出してきた
千円札でした・・・( ゚ ρ ゚ )
お金で遊ぶ、恐るべしお嬢様なのんちゃんですー。

ところで、こちらに載せて頂いたお写真、目クチョ&鼻クチョちゃんがσ(^_^;)
拭こうとして近づくと、お腹ゴローンしてゴロゴロ言ってるので、
お腹の魔力に負けてなかなか綺麗にできないでいます。
次は綺麗なお顔の写真をお見せできるよう、がんばります・・
Commented by lapimama at 2008-10-09 16:42 x
のんのんママさん
のんちゃん、やってくれますね~
次は壱萬円札を狙いますかね(爆)

目クチョ鼻クチョちゃん、拭くの嫌がるから、
ついつい、まあいっか~っていう時もあります(苦笑)
私はチビちゃん達のお顔を、よく蒸しタオルで拭いてるので、
その時についでに取ってます。
おっぱい後、食後はひどいお顔になってるので(^^ゞ

<< かわいい~☆☆☆   旅立ち >>