争奪戦!

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

うちの子たちは、みんなハンモックが大好きです!

フローレンがハンモックでくつろいでいると、
フラン君が、やってきました。
「ぼくも、ここで寝たいな~」
d0126813_22435472.jpg

フローレン「いや~よ!来ないで!」

フラン君、自分のハンモックがあるのに、わざわざ、やってきました。

フローレン:「ちょっと~、何よ!あっち行って!」
d0126813_22454819.jpg


フラン:「どけよ!ここで、寝たいんだ!」
d0126813_22461538.jpg


フローレン:「どかないわよ!!」
d0126813_22472066.jpg


しばらく、がんばって抵抗してましたが・・・
やはり、お兄ちゃんにはかなわないようで、
フローレンは、下に落とされちゃいました・・・
d0126813_22482872.jpg


フラン:「やった!勝った!!」
d0126813_22495885.jpg


仕方ないので、フローレンをフランのハンモックに寝かせてみたのですが、
気に入らないようで、すぐに降りてきてしまいました。
そして、じ~っと、フランの乗っているハンモックを見ているフローレン。

いつもは、フランのハンモックでも寝るんだけど、
負けたことが気に入らないのか、頑固ちゃんなのか(苦笑)

じーっと見ているフローレンがあまりにかわいそうなので、
フランを自分のハンモックに寝かせ、フローレンを寝かせてあげると、
d0126813_2341720.jpg

満足げなフローレンです(^^ゞ


ですが、フランはというと、
d0126813_22515585.jpg

かなり、不満げです(~_~;)

まあ、お兄ちゃんなんだし、女の子には優しくしてあげようよ!



この後、このままで終わるはずがないのは、ご想像通りです(苦笑)
[PR]

by sweetlapis | 2008-09-28 23:14 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-09-29 20:54 x
うみさんの所でもおみかけするこのハンモック。
いつも人気ですよね。
うちも欲しいですが、下げるところがない(涙)
フラン君、すごい不満顔ですが、
同じように見えるのにどこが違うんでしょうか??
Commented by lapimama at 2008-10-01 11:20 x
つるつるさん
そうなんです。
まったく同じもの(色は若干違う)なので、何が???
って感じです(^^ゞ
まあ、つけてるゲージが違いますけど・・・
どっちも、2人とも使っているので、気分の問題?か
他人が使ってる物がよく見えるのでしょうか(苦笑)

<< 旅立ち   元気いっぱい! >>