元気いっぱい!

懸賞 2008年 09月 26日 懸賞

チビちゃん達は、元気いっぱいに毎日過ごしています♪
うちが壊れるのではないかと思うくらいに、
大運動会が繰り広げられ、とにかく元気です(苦笑)

ジンジャー君
d0126813_16343866.jpg


奥からフルゥールちゃん、ジンジャー君、のんのんちゃん
d0126813_16355822.jpg


しゅん君こと、げつ君
d0126813_16362137.jpg


のんのんちゃん
d0126813_16363281.jpg


ルナちゃん
d0126813_16364192.jpg


フルゥールちゃん
d0126813_1636508.jpg


まいちゃんこと、アリスちゃん
d0126813_16365867.jpg


みんな、すくすく成長してます♪
でも、まだまだ、おこちゃま。
アンナママにも甘えて、おっぱい飲んでます(^^ゞ
もう、あんまりでないんだけど、甘えてるんですね。
吸いながら、眠っちゃいます(*^。^*)
いつも、フローレン(う~ん、言いにくい・・)ちゃんとフランくんも便乗してます(苦笑)
(写真がないです・・・)
[PR]

by sweetlapis | 2008-09-26 16:46 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-09-26 20:04 x
みんな、あっという間に大きくなりましたね。
大運動会が繰り広げられている割には、
床がきれいですよ!
みんな、ちゃんと里親さんの名前がついてきましたねー。
きっと楽しみにされてますね!
Commented by lapimama at 2008-09-28 22:15 x
つるつるさん
床、綺麗ですかね~
一応、ちびちゃん達がいるときは、
床拭きは毎日の日課なんですが、
爪で傷だらけですし、ワックスはハゲハゲです(苦笑)
里親さんたち楽しみにしていると思いますが、
少々、この腕白振りに驚いてしまうんじゃないか心配(~_~;)
でも、私の方は、この賑やかな毎日が急に静かになくなるので、
ちょっと寂しくなるかしら・・・・

<< 争奪戦!   ラグドールがいっぱい! >>