ルンルン♪

懸賞 2008年 09月 15日 懸賞

なんでも遊ぶものになってしまうこの年頃♪
おもちゃの空き箱に夢中☆
d0126813_1734384.jpg


まいちゃん!そのまま、ぬいぐるみとして置いてあっても違和感無いじょ!
d0126813_17334118.jpg


おいちいのきゃ?!食感がたまらない?!
d0126813_17341479.jpg


たのちいにゃ♪
d0126813_17342624.jpg



ルーたんと、りさちゃんことのんのんちゃんと、みきちゃん。
みんな、かわいい!
d0126813_17344319.jpg


こちらはしゅん君♪
だんだん凛々しくなってきたね!
d0126813_173572.jpg


こちらはあいちゃんことフルゥールちゃん♪
美人さん♪
d0126813_17465659.jpg




ところで今日は久々にガトーショコラを作りました。
形はちょっとイビツだけど、外はカリカリ、中はしっとりで超おいしかった♪
(って、自分で言うなって!(爆))
d0126813_17555275.jpg


で、最近買ったばかりのボールを使ってみました。
形が綺麗で、艶消しステンレスのボールで一目ぼれして買ったんですか、
使ってみてびっくり!
このボール、ぴったし400gだったんです!
1gの狂いもなく、何回測っても400gで、感動でした~!
お菓子作りにはもってこいです☆
他のサイズのも買おうっと♪
d0126813_1803362.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-09-15 18:03 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-09-15 20:29 x
ポケモンのおもちゃですか?
まいちゃん、詰まったまま送ってください。
ガトーショコラおいしそうですねー!!食べたい!!
もうお菓子を作らなくなって久しいです。
創作意欲をかきたてる素晴らしく美しいボールです。
いいものって見ただけでわかりますよね。
Commented by lapimama at 2008-09-16 16:19 x
つるつるさん

娘がポケモン大好きでして(^^ゞ
DSから文具まで、ポケモンづくしです!

ちびちゃんたちは、じっとしていると、ほんとにぬいぐるみのよう☆
そのまま売り場に混ざってても、わからないって感じ(笑)

キッチングッツ&インテリアショップって、見てて飽きないです~
ついつい時間忘れて、うちにあったらこんな感じか~?とか、
これって便利?!とか、
これが似合う家に住みたい~!!とか、
妄想に浸ってます(苦笑)

<< ラグドールがいっぱい!   キャットショー☆ >>