キャットショー☆

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

昨日は、久しぶりのキャットショーに行ってきました。
ファイナル上位5位までしかもらえないという、厳しい日でしたが、
ルーシーは2つ獲得できました(^◇^)
ラグの女の子は大きな男の子と戦うのは、やっぱり辛いです~
まあ、ボチボチがんばりますか。
っと、肝心なプロ写真が抽選漏れで、撮れなかった(T_T)
次回は、必ず撮ってもらわないと!

d0126813_17583531.jpg


今回のロゼットはフリンジが付いててとっても可愛い☆
ルーシーもお気に入り♪
d0126813_17584625.jpg


でも、ご褒美でもらったキャットニップはもっとお気に入り!!
d0126813_1759257.jpg

狂ってしまいました(苦笑)
d0126813_1811710.jpg



先日、注文していたハンモックが届きました!
重たいマーパパにはちょっと危険かなと思っていたのですが、
意外と大丈夫か?!
d0126813_1813581.jpg


が、本人があんまりお気に召していないようで、すぐに降りてしまいました・・・

そして、写真撮影用にと、新しいベッドも購入♪
ちょっと男の子には可愛すぎるか?!
d0126813_1814872.jpg


う~ん、やっぱりお隣女の子にはお似合い☆
d0126813_182673.jpg


さて、今日は特大ベッドで、記念撮影♪
d0126813_1823065.jpg


誰がどの子かわかりますかね~(*^。^*)
d0126813_1833793.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-09-08 18:14 | うちの子 | Comments(6)

Commented by つるつる at 2008-09-08 21:05 x
ルーシーちゃん、おめでとうございます!
キャットショーって、男女の区別がないんですか?
てっきりあるんだと思ってましたー。
マー君はほんとに美男子ですね。うっとり。
で、チビにゃんですが、ジンジャー君以外はよくわかりません。
毎回見にきてるのに、失格ですー(涙)
Commented by lapimama at 2008-09-09 22:11 x
つるつるさん
ありがとうございます♪
そんなんです!男女の区別はなしです(泣)
(昔は、男女別の審査もたまにありました)
しかも、ファイナル(ロゼットをもらえる)に残るには、
全猫種(もしくは短毛、長毛種)で上位5ないし10位にはいらないとならないのです!
たとえ、ラグドールで1位であっても、他の猫種の方がいいと判断されれば、ファイナルには残れません・・・
どの猫種も、クオリティのいい素晴らしい猫ちゃん達が集まってきますので、厳しいんです!
特に、チャンピオンシップは激戦です!
ショーに勝ち、タイトルを獲得するのはほんとに大変なんですよ。

子猫たち、写真が小さいからわかりにくいですかね(*^。^*)
下から2番目の写真で、
左から まいちゃん、ジンジャー君、あいちゃん、みきちゃん、りさちゃん(のんのんちゃん)、上にいるのがしゅん君です♪
Commented by つるつる at 2008-09-10 20:50 x
ひえー、全猫種でですか?
てっきり種別だと思ってました。
それは厳しい!
改めてルーシーちゃんのロゼット獲得がすごいのがよくわかりました。パチパチパチ!!
Commented by elfingate at 2008-09-12 19:04
先週はお疲れ様でしたぁ~
子猫達の集合写真 よく撮れていますねぇ~
私も見習わねば・・・・(^^;
Commented by lapimama at 2008-09-14 14:32 x
つるつるさん
お返事、遅くなりました(^^;
そうなんですよぉ~
大変なんですよ~
アンナのように、女の子でスープリームグランドチャンピオンまで取るのは、ほんと~に苦労するんですよ(T▽T)!!!
猫が立派なのは当然ですが、オーナーの根性も必要です(爆)
地方に住んでる私なんかは遠征費もかなりかかるので、
金銭的にも厳しいんです(泣)
Commented by lapimama at 2008-09-14 14:40 x
ぶーママさん
写真、がんばったでしょ!
でも写真撮ってる姿は、人に見せられないわ(苦笑)
ちびちゃん達の気を引くために、大声出して、かなり怪しい人になってる・・・(爆)

<< ルンルン♪   すやすや・・・ >>