すやすや・・・

懸賞 2008年 09月 04日 懸賞

ちびにゃんたちは、突然、眠くなります。

りさちゃんのお写真を撮っていたら、
d0126813_13325450.jpg


突然眠くなってしまい、
d0126813_13341855.jpg


そこへ、どやどやと他のちびにゃん達がやって来て、

起きて~遊ぼ~!!!
d0126813_13363738.jpg


とっても、迷惑なちびちゃん達に負けずに寝ているりさちゃんでした(笑)
d0126813_13374539.jpg



そしてこちらは、まいちゃん。
うとうとしてきたな~
d0126813_1339537.jpg


はにゃ!
d0126813_13394762.jpg


べちゃ!!
d0126813_1340919.jpg

お鼻がつぶれちゃう~!!

そして、こちらは、しゅんくん。
d0126813_13411566.jpg


テーブルにすっぽりハマってます♪
d0126813_1342430.jpg


にしても、おっきな おなかのしゅん君です♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-09-04 13:55 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2008-09-04 20:43 x
私はこのくらいの仔猫を育てたことはないのでわからないのですが、こういう風に突然コトンって寝ちゃうんですねー。人間の赤ちゃんと一緒ですね。
限界まで頑張るんだろうなー。
うとうとしてきたまいちゃんの眉毛とかがダラーっと下がっていて、いかにもだめって感じです(笑)
Commented by elfingate at 2008-09-06 13:56
アンナちゃんベィビーも大きくなりましたねぇ~
ぶーママはなんだか守ってあげたくなるまいちゃんがお気に入りです(笑)
家のトリンちゃんベィビーも早くお目目が開いてこんな風に遊んでいる姿が見たいわぁ~♪
Commented by lapimama at 2008-09-08 17:10 x
つるつるさん
そうなんですよ~
みんな、今の今遊んでたと思ったら、うとうとうとってなってしまって、
とってもかわいいんですよ♪
Commented by lapimama at 2008-09-08 17:20 x
ぶーママさん

昨日はどうも(*^。^*)
大きくなったでしょ~
なんか、1日会わなかっただけで、ずいぶん大きくなったように感じたわ♪
まいちゃん、とっても可愛いのよ~
トリンちゃんのベビーちゃんもすぐやんちゃっこになるよ!
私も楽しみだわ(^◇^)

<< キャットショー☆   ショック~ >>