ショック~

懸賞 2008年 09月 01日 懸賞

ショック~
デジイチ落としちゃいました(T_T)
レンズの動きが悪くなってしまった(>_<)
最近、右手が腱鞘炎になり重いもの持ったりすると違和感感じてたんだけど・・・
レンズ修理に出すと、コンパクトデジカメで頑張るしかない!
もう少し、このまま使うか・・・

最近、みんな食欲旺盛で、ぐんぐん大きくなってます!

お目目の大きな女の子 みきちゃん
d0126813_13233376.jpg
d0126813_1323473.jpg
d0126813_1324032.jpg
d0126813_13241024.jpg



どっしり重く、いつもマイペースな みきちゃん
d0126813_13242281.jpg

d0126813_13243212.jpg
d0126813_1324509.jpg
d0126813_13252847.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-09-01 13:36 | 仔猫 | Comments(3)

Commented by つるつる at 2008-09-01 19:16 x
きょうは会社が創立記念日でお休みだったので、早めにお邪魔してます。
実は・・・・
私も買ってまもなく落としまして・・・・・
全然回らないぐらいレンズがべこっと。
それで、本人の不注意ですから、保障対象でなく、
修理には2週間以上かかると言われたので
同じレンズをもう一つ買いました。
壊れているのは、まだカメラバッグの中・・・
トホホホ・・・
慰めになりますやら。
Commented by lapimama at 2008-09-03 23:40 x
つるつるさん

そっそうですか・・・
それはかなりショックですね・・・
レンズ1本もかなり高そうですよね(+o+)
私はもう少しこのままがんばって、修理でなんとかしてもらおうかしら・・・

ところで、創立記念日で会社がお休みって、
とっても大きな会社にお勤めなのですね!

Commented by つるつる at 2008-09-04 20:44 x
いやいや、数百名の会社です・・・・

<< すやすや・・・   すくすく♪ >>