すくすく♪

懸賞 2008年 08月 30日 懸賞

アンナベビー、すくすく大きくなってます♪
最近は、食欲旺盛で、ドライフードも食べれるようになってきてますv

しゅんくん☆
d0126813_23273899.jpg


ジンジャーくん☆
d0126813_23294143.jpg


あいちゃん☆
d0126813_2330167.jpg


まいちゃん☆
d0126813_23304275.jpg


りさちゃん☆
d0126813_23334729.jpg


みきちゃん☆
d0126813_2334647.jpg



そして、ひまちゃん(本名フローレンになりました)☆
初めて、ドライフードを食べました!!!
今まで、缶フードしか食べてくれなくて、
しかも、手からあげないと食べないというお嬢様でしたが、
一人で食べてくれて観劇です(泣)
まだ上手に食べれなくて、口からぽろぽろ落ちてますが、
成長しました~
d0126813_23393987.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-08-30 23:40 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-08-31 20:24 x
あー、よりどりみどりだわ~
困った困った、みんなかわいい。
みきちゃんのぶっとい前足が魅力的ですよ~。
ひまちゃん、カリカリ食べれて良かったですね!
Commented by lapimama at 2008-09-01 13:15 x
つるつるさん
おほほっ!だんだんやんちゃにちょろちょろして、
写真も一苦労(+o+)
みんなかわいいで~す♪

<< ショック~   アルターズ >>