ニューフェイス♪

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

ブログをサボっている間に、ニューフェイスがやってきました♪
ブルーミテッドのフラン君です。
久々のミテッドちゃんです。
さて、どんな坊やの育つでしょうか。

d0126813_22352758.jpg


そして、アンナベビニャンちゃんたち。
元気に大きくなってます♪
みきちゃん 
d0126813_22371523.jpg


りさちゃん
d0126813_22493229.jpg


まいちゃん
d0126813_22564858.jpg


あいちゃん
d0126813_22575791.jpg


だいごくん
d0126813_22582960.jpg


しゅんくん おしゃべり好き?!トコトコ足もとにやって来ては、「にゃ~」って言って呼びます
d0126813_2302034.jpg



てんこもり☆
d0126813_2305875.jpg


みんな、とっても可愛いおこちゃま達です♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-24 23:07 | うちの子 | Comments(6)

Commented by チャーミー at 2008-08-24 23:39 x
皆で仲好し子好しでお寝んね可愛い~ですね♪
無邪気な寝姿どんな夢を見てるのでしょう?
Commented by maca-b at 2008-08-25 16:26
お?坊ちゃん、やっとお目にかかれました(笑)
ブレイズがまたプリティーですね~♪可愛いぢょっ!

アンナちゃんの赤にゃん達もスクスクお育ちで~(^o^) ←親戚のおばちゃん風w
だいご君、めっちゃ可愛いお顔してるね~。
隠れファンしようかな(笑)
Commented by つるつる at 2008-08-25 20:49 x
フラン君、すっきりしたお鼻。どんな風に育つか楽しみですね!
アンナベビー、どれもかわいくて選べません。
えー、強いていえば、あいちゃんかなー。
ももちゃん、大きくなりましたか?
Commented by lapimama at 2008-08-26 22:25 x
チャーミーさん
ちびちゃん達はみんなくっ付いて寝てますね♪
なぜか、このベッドに全員入ります。
ちびちゃんたち大きくなってきたので、
最近は定員オーバーでして・・・はみ出てます^m^
Commented by lapimama at 2008-08-26 22:32 x
うみさん

ええ、やっとです(笑)
だんだん本領発揮!っていう感じで、家中走り回ってます(+o+)

だいご君(ジンジャー君になりました)かわいいでしょ☆
私も、いつもこの瞳にやられてます!
ファンは隠れなくていいですよ。
危ない人になってしまうから(爆)
Commented by lapimama at 2008-08-26 22:37 x
つるつるさん

あいちゃんですか~
この子はほんとに正統派美人さんですよ☆
今回の子はみんな美形で、
選べれないですわ♡
ももちゃんは、みゅうちゃんというお名前になり、昨日旅立ちました~
ゴロゴロいって、かわいいとのコメントいただきました♪

<< アルターズ   アンナベビー♪ >>