アンナベビー♪

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

アンナベビーの男の子☆
くりっくりのお目目で見つめられるとイチコロです♪

だいご君 
d0126813_20232745.jpg


しゅん君 
d0126813_20241080.jpg


里親さん、募集中で~す♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-15 20:52 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2008-08-16 20:55 x
お耳が立ってきましたね。
どちらも凛々しくてかわいい。
だいご君のお口のあたりの模様がいいですねえー。
しゅん君の後ろのO脚もキュートです!
はあーー。いいなあ。
一日ママさん、いりませんか?
Commented by sweetlapis at 2008-08-16 23:16
つるつるさん
ほんとに、むちゃくちゃカワイイのですよ~☆
一日と言わず、1ヵ月くらいママしてもらえますか~(爆)
チビちゃん達は離乳食始まり、毎回ごはんに顔突っ込んだり、足突っ込んだりで、
べちゃべちゃになって大変なんですぅ~
そして、その周りをお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、大運動会してまして・・・・
みんなしてお昼寝している時が一番ホッとしますわ(苦笑)

<< ニューフェイス♪   てんやわんや! >>