てんやわんや!

懸賞 2008年 08月 10日 懸賞

今日は、アンナベビニャンのお写真でも撮ろうと思って、
ちびちゃんたちをベッドに入れたところ、
やっぱり、かなり苦戦・・・

d0126813_23131331.jpg


「こっち向いて~」ってやっているうちに、
お兄、お姉達が
「何、何~楽しそう~♪」とやってきて・・・
d0126813_2316597.jpg



ちびちゃんたち、
そそくさと退散・・・
d0126813_2316476.jpg

う~ん、今日は終了~・・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-10 23:19 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by チャーミー at 2008-08-11 02:45 x
ベットがきゅうきゅうの満員状態ですね~(・m・ )クス
てんでんばらばらに好き勝手してる感じ・・・(‐^▽^‐) オーホッホ
1匹でも中々思う様に上手く撮れないのに┐( -"-)┌ ヤレヤレこれだけでも凄いですね♪
Commented by カムイママ at 2008-08-11 14:21 x
メールありがとうございました!
アンナちゃんのベビーかわいい~。
カムイもお兄ちゃんなんですね…、(というか、
おじちゃん?)しみじみ。
お写真見てると、ついついもう一匹、
迎えたくなっちゃいますね。
Commented by つるつる at 2008-08-11 20:34 x
わー、てんこもり、てんこもりーー。
埋もれたい、埋もれたい・・・
Commented by lapimama at 2008-08-12 09:23 x
チャーミーさん
すっかり大ききなっちゃって、ベッドがパンパンになってしまいました~
やっぱり、1人ずつ撮らないとだめですね(苦笑)
それでも難しいですよね!
優秀な助手を募集しま~す(爆)
Commented by lapimama at 2008-08-12 09:32 x
カムイママさん
そうです!カムイくんも、立派なお兄ちゃんですよ~
決しておじちゃんではありませんよ(苦笑)
甘えん坊カムイくんですから、
きっと弟妹がいても仲良しさんになれるでしょうね♪
Commented by lapimama at 2008-08-12 09:33 x
つるつるさん
埋もれてたいですか~(苦笑)
気持ちいいかも☆

<< アンナベビー♪   温泉 >>