ちびちびちゃん

懸賞 2008年 08月 04日 懸賞

アンナのベビにゃんもすくすく大きくなってま~す♪
みんな、お目目くりくりで超かわいい☆☆☆

d0126813_20553990.jpg
d0126813_20555182.jpg



こちらは、もこくん。
凛々しくなってきました♪

d0126813_20565652.jpg


こちらは、さくらちゃん。
いつも、後をつけてくる甘えんぼさん

d0126813_2059553.jpg


こちらは、はるかちゃん。
最近のマイブームは、体重測定のようです(笑)
気がつくと、乗ってます♪

d0126813_211840.jpg


こちらは、もも(仮名)ちゃん。
ぷくぷくマズルがかわいい、美人さん☆

d0126813_213349.jpg


こちらは、ひまわりちゃん。
いつもマイペースなおっとりさん♪

d0126813_2154028.jpg



みんな、元気いっぱいで~す!

d0126813_2172292.jpg
d0126813_2174044.jpg


っていうか、集合写真は難しい・・・・
このかわいい盛りを撮っておきたいんだけど・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-04 21:09 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by チャーミー at 2008-08-05 02:24 x
集合写真になると誰が誰か?良く判らなくなりますが、どの仔もカワユスです(*^_^*)
アンナちゃんベビーはまだ頼りない所が超可愛いですね~♪
Commented by つるつる at 2008-08-05 20:59 x
アンナちゃんのベビニャンはまだ耳がたれたれですねえ。このまま、たれたれでも可愛い・・・・
えー、さくらちゃんのファンのはずが、ちょっとももちゃんに浮気しようかと思ってます。
集合写真、上手に撮れてます!!
Commented by lapimama at 2008-08-06 11:57 x
チャーミーさん

みんな、とっても元気で可愛く育ってま~す♪
アンナの子は、まだヨチヨチで、これまたかわいいです!
Commented by lapimama at 2008-08-06 12:00 x
チャーミーさん

ももちゃんは、前の仮名はさくらちゃんです!
すみれちゃんの新しいママが名前を「さくら」にしたので、
仮名を変えました~
なので、浮気ではないですよ~
Commented by つるつる at 2008-08-06 20:57 x
良かった!!
なんとなく、ちょっと自分が偉い気がします♪
Commented by sweetlapis at 2008-08-07 23:37
つるつるさん
ええ~子猫のこの写真だけでわかるとは、すでにラグ通目です!

<< 温泉   かわい~い~ >>