ママになりたい!

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

ベビニャン達が、ニャーニャーとないたので、お世話をしたくて一目散に駆け寄ってきたアンナ。ですが、やっぱり本当のママには勝てないようで・・・
d0126813_0272743.jpg


すごすごと退散し、お買いものバックに潜り込むアンナでした。
d0126813_0285145.jpg


もうすぐ、アンナも本当のママになれるじゃないか!
楽しみだね♪

d0126813_0295087.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-14 00:30 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2008-07-14 22:26 x
ああ、やっぱり本能がそうさせるんでしょうね。きょうのベビにゃんもたまらなくかわいいです!
アンナちゃんももうすぐですねーー!!
Commented by チャーミー at 2008-07-15 04:12 x
アンナちゃんの母性本能素晴しいですね!優しい立派なママになる事間違いなしですね♪ベビにゃん、暑いさに負けず元気で成長し、ママも頑張って子育てして欲しいにゃ~
Commented by lapimama at 2008-07-16 19:38 x
つるつるさん

アンナは待望のママになりましたよ~
子猫は何しててもかわいいです☆
Commented by lapimama at 2008-07-16 19:39 x
ほんと、母性本能ってすごいです♪
仔猫の鳴き声にとっても敏感です!

<< 子猫ちゃん♪   すくすく♪ >>