かわいい~~~

懸賞 2008年 07月 01日 懸賞

先日撮影したルーシーのプロ写真が届きました♪
まあ、なんて、かわいいルーちゃんなんでしょ!
まだ、キツンでの撮影だったから、また今度、撮ろうね~

d0126813_2222238.jpg
d0126813_22221423.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-01 22:23 | うちの子 | Comments(8)

Commented by v01041 at 2008-07-02 15:31
カムイ母のkannoです。ご無沙汰しています。なんか一杯
家族が増えてたのしそうですね。
カムイもブログ始めてみました。
あまり更新期待できませんが(笑)、
お暇なときに遊びにきてください。
http://v01041.exblog.jp/
Commented by maca-b at 2008-07-02 20:17
ルーちゃん、めっちゃ可愛いわ~(#^.^#)
飛び入り参加の撮影助手も良かったからね~(爆)
Commented by つるつる at 2008-07-02 20:56 x
ルーシーちゃん、つぶらな瞳、まだちょっと幼い感じで本当にかわいいです。
いいなあ、本物の女の子・・・
Commented by チャーミー at 2008-07-03 02:36 x
ルーシーちゃん、つぶらなお目目が夢見る仔猫ちゃんで、すご~く可愛いですね(*^_^*)大きくなったお写真も早く見たいな!
Commented by lapimama at 2008-07-03 23:42 x
カムイくんママ

お久しぶりです!
お元気ですか?
ブログ始めたんですね♪
あとでおじゃましま~す!
Commented by lapimama at 2008-07-03 23:46 x
うみさん

うん、それは事実当たってる・・
助手のおかげだわ~ありがとう~
Commented by lapimama at 2008-07-03 23:51 x
つるつるさん

そっそうですね・・・(苦笑)つるつるさんとこは、本物の女の子ではなかったですね・・次は女の子、いかが~かわいいですよ♪
Commented by lapimama at 2008-07-03 23:54 x
チャーミーさん

この写真は、すでに7ヵ月のときのです。
なので、劇的には変わらないかもです・・
でも、ますます、ぷくぷくになって、かわいいですよ!

<< べびにゃん♪   息子ちゃん >>