はじめてのショー☆ルーシー

懸賞 2008年 06月 11日 懸賞

先週の土曜日、キャットショーに行ってきました。
ルーシー、はじめての出陣です!
まだキツンクラスでしたが、とってもいい成績で、
ママは、びっくり☆
6本もおりぼんをもらい、
そのうち3つはベストキツンをいただきました♪
シャンプー嫌いのルーシー。
これからもがんばれるか、ちょっと心配だけど、
がんばろうね~

やる気満々にこちらを向いているルーシー
d0126813_043144.jpg


d0126813_0431558.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-06-11 00:44 | うちの子 | Comments(10)

Commented by つるつる at 2008-06-11 22:01 x
おめでとうございます!!初出陣だったんですね。うみさんの所でも見ましたが、素晴らしい成績ですね。
やっぱりルーシーちゃんは綺麗ですからねー。これからも楽しみですね!!
Commented by maca-b at 2008-06-11 23:41
お疲れ様でした~!
たくさんのファイナルイン&BEST、おめでと~(^o^)/
ルーちゃんの連続BEST、素晴らしゅうございました!
またよろしくね~♪

次回は、こっそりルーちゃんを拉致って帰ろう…(爆)
Commented by lapimama at 2008-06-13 21:59 x
つるつるさん

ありがとうございます~♪
お褒めいただいて、うれしいです!
これからも、応援よろしくおねがいしま~す!
Commented by lapimama at 2008-06-13 22:05 x
うみさん

ハルくん共々、ほんとに良い成績で、ハッピーな1日だったね♪
こちらこそ、よろしく~

じゃあ、私はハルくんを拉致っちゃお(( ̄ー ̄*))))

Commented by bambiniragdolls at 2008-06-13 23:29
ルーシーちゃん、大活躍おめでとう!
やる気満々の生ルーシーちゃんに会いたいわ~♪
とっても綺麗な女の子に成長したんですね。
これからの活躍、応援してますよ!
Commented by lapimama at 2008-06-15 07:48 x
らぐらぐさん

ありがとう♪
ルーシー、がんばりました!
シャンプーと新幹線は大暴れで大変だったけど・・・
ショーでは、人大好き、おもちゃ大好き~で、
問題なしでした♪
まだまだおこちゃまです(笑)
Commented at 2008-06-15 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-15 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-15 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 生まれました~   おめでた2! >>