ちゅぱちゅぱ・・・

懸賞 2008年 04月 12日 懸賞

ルーシーは、ママが恋しい時に・・・

d0126813_23563552.jpg


「ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・」
自分の脇の毛を、おっぱい代わりに吸います。
(こんな子は初めてです(汗))

そして、毛はこんな感じに。

d0126813_23581173.jpg



そこへ、代理母のアンナママがやってきて、

d0126813_2358576.jpg


ペロペロと舐めてあげました♪

とっても、満足げなルーシーでした☆

d0126813_23595988.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-04-12 00:02 | うちの子 | Comments(2)

Commented by minori at 2008-04-15 10:09 x
ラピママさん ママリンが恋しいルーシーちゃんはまだ5ヶ月にも
満たないのでしょうか!?
お顔の色が少しハッキリしてきましたね~♪
「ラグドールめぐり逢いの旅」をしていた頃 心引かれる仔達は
気が付いてみるとリンクス・ブルーポイントバイの仔達で
その頃 ルーシーちゃんの。。。ブルートーティ(カンニング^^;)の仔を知ってたら 
一層迷ってたでしょうね~(=*v*=)
アンナママにグルーミングしてもらってる ルーシーちゃんの幼い
うっとりなお顔に 萌えぇぇ~~~デシ(=´∇`=)  
我家の紫音クンは 今丁度1歳1ヶ月半で しっかり隈取りのお顔になってきました(^^ゞ
6.2kgで肥満宣告を受けています。。。(MAX6.5kgあったので^^;)
冬毛だったので確かに ムーミンメタボに見えましたが
去勢前から体重減ってるし ラグドールは2~3年で成長が安定ですよね~
少しポッチャリ!?と思うけど このまま成長段階で体重減らしていいのかな(・・?
Commented by lapimama at 2008-04-16 23:36 x
minoriさん

トーティ、かわいいでしょ~☆
私もトーティ好きです!
リンクスやトーティ、レッド、クリーム系の色は、
日本ではまだあまり見かけないですし、
ショーでもなかなか認めていただけないカラーですが、
可愛いですよね♪

紫音くん、若くて一番いいときですね~
体重だけでは判断できませんが、去勢済み男の子で6キロは、おデブではないと思います(たぶん)。
体格の大きい子でしたら、7キロは超えますので。
ちなみにうちのアンナは女の子ですが大きくて、5キロはあって、
ミシェルは4キロです。
決してアンナはデブではありません。
ラグドールは下腹に皮下脂肪がついていて、ノーマルです。
紫音くんがどのくらいの体格なのかわかりませんので、
なんとも言えませんが、ラグは日本猫より丸い体系が普通と思っていいと思いますよ。

ただし、油断をすると、太りますので、ご注意を!
ちなみに、うちのラピス(去勢オス)は、危険信号の7.8キロです(苦笑)
すぐに下痢をするので、療養食にしたら、太りました・・・。
今度は、ダイエット食です(汗)。

<< カメラ!   何やってるにゃ~ >>