成長~

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞

最近いただいた写真です!

うささんに変身したタクくん☆可愛すぎる!

d0126813_2313147.jpg

d0126813_23132728.jpg




伸びちゃってるカムイ君♪
お~い、どこ向いてるの~

d0126813_23141544.jpg




うーたんか???って間違えるほど、激似のりりー君!

d0126813_23153641.jpg



みんな、ママパパの愛情をたっぷりもらって、のびのび大きくなってます~


うちのルーシーは・・・


d0126813_23182176.jpg


爆睡です
[PR]

by sweetlapis | 2008-03-25 23:19 | うちの子 | Comments(2)

Commented by チャーミー at 2008-03-26 14:29 x
どの仔も新しいオーナー様に愛されて、幸せそうなお顔してますね~♪見てるこちらまで幸せのお裾分けして頂いて嬉しくなりますよ~

ルーシーちゃん、暖か陽気で睡魔に襲われたのか?例のソファーで気持ちよさそうに(-_-)zzz
家も早速仕入れ、喜んで使って頂いております!m(__)m
Commented by lapimama at 2008-03-28 10:15 x
チャーミーさん

ソファー、手に入りましたか!
良かったですね♪
うちでもあれから探してみたんですが、
大きいサイズのものしか、見つからなかったです。
うちのは、もう、すでに汚れが目立ってきちゃいました・・・。

<< 何やってるにゃ~   里親募集(その後) >>