仲良し???

懸賞 2008年 03月 16日 懸賞

珍しく、クラりんとミシェルが一緒にお昼寝。
クラりんが寝ているところに、そそくさとミシェルがやってきて、
ドサっと横になって寝てしまいました。

d0126813_18183585.jpg


文句を言う間もなく寝てしまって、
不服そうなクラりん。
なんなの~!

d0126813_18193237.jpg



それを横目に見ていたアンナ。
まあ、もっと広いところで寝ればいいにょににゃ~
あたちは、快適ニャよ~


d0126813_1821337.jpg



って、ベッドから、かなりはみ出てるんですけど・・・(;^_^A
[PR]

by sweetlapis | 2008-03-16 18:23 | うちの子 | Comments(2)

Commented by チャーミー at 2008-03-16 23:50 x
クラリスちゃんもミシェルちゃんもお写真で見る限り、ムチムチの悩殺ボディーでいらっしゃるので、陽気が暖かくなるとちょっとお邪魔
なのかしら(^_^;)

上段のアンナちゃんは、下の様子を余裕で眺めていらっしゃいますが、違う意味で狭苦しそう~ですけど・・・(*^.^*)エヘッ

人間も猫(特に)も睡眠は大事ですよね!一に快眠、二に快便(笑)
私も新婚の時と違い、今では別室で寝ておりま~す。
家のうーたん、お酒を飲んだ後のイビキが激しいので・・・
Commented by lapimama at 2008-03-18 12:40 x
おほほっ、そうですね!睡眠は重要ですよね!
私も睡眠妨害されると、かなり不機嫌になりますので、
旦那とは別部屋です(笑)
旦那の寝相の悪さには、もう手がつけられないというか、叩いても起きないずうずうしさに呆れて、家庭内別居?!です(苦笑)
今は、娘と寝ています(実はこいつもクセモノです(笑))

<< 里親募集(その後)   素敵~♪ >>