う~たん&ミシェル

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

先週末、名古屋のショーに行ってきました~
あまりラグいないかもと思って、うーたんの付き添いにミシェルママも出陣しました。
でも、行ってみたら、なんなの~っていうくらい、たくさんいて、びっくり?!
今期アワード狙いの強豪ラグ君がいたので、
こりゃダメだって感じでしたが、なんとか3本おリボンいただいて、
DGC達成しました☆☆☆(計算が間違っていなければ・・・多分)

うーたんは、なぜかショーに行くと、赤ちゃん帰りしちゃって、
今回はミシェルママのおっぱいを探して、もぞもぞしてました(汗)
うちでは、お色気付いちゃって、大変なうーたんなので、
ミシェルママと2人にしておくのが、ちょっと心配だったんですが、
そんな心配はなんのそのでした(笑)

d0126813_2251087.jpg


d0126813_22112434.jpg


ママに寄り添う、うーたんです。

ショーには、お友達ブリーダーさんのルーシー(うちと同じ名前)ちゃんもいたし、
お友達のラグラグさんが応援に来てくれて、とっても楽しい1日でした~
差し入れスウィーツも美味しかったわ♪ありがとね♪

下記のトスカ君のやさしい里親さんを募集しています~
よろしくお願いします。

[PR]

by sweetlapis | 2008-03-10 22:16 | うちの子 | Comments(2)

Commented by minori at 2008-03-11 16:13 x
ラピママさん! 名古屋でもキャットショーあるんですね(゜o゜)
で~ルーシーちゃん&ルーシーちゃん♪一緒ですね~ 気が付きませんでした^^;
忙しい中にも楽しい行事は 疲れを忘れさせてくれますよね~=^;^=

前回のまぎらわしいコメントをチョット訂正です
>我仔のブルーポイントバイカラーとシールポイントバイカラーの違いが
シールポイントはワン・ニャンHPの仲良しさん家の子で 我家はふたり暮らしです(^^ゞ

トスカ君の里親さんですが 愛知県なら 当然ラピママさんも託せそうなお家はありますよね~~~

千葉近郊で 早く新しい優しい家族が 見つかるといいですね~
 
Commented by lapimama at 2008-03-12 20:43 x
miniriさん、こんばんは。
ショーは名古屋では年に2~3回あります。
ちょっと会場が狭いですが、
近場であるのはうれしいです♪
今度はルーシーお嬢ちゃんを連れて行きま~す♪
機会がありましたら、ショーを覗いてみるのもいいですよ~
めったに見ることができない猫ちゃんに出会えたり、
ペットショップではお目にかかれない優秀な猫ちゃんに会えますよ♪
みんな、猫好きなので、楽しいです!

トスカ君、早く、優しい家族が見かるように、一緒にお祈りしてあげてくださいね!

<< 素敵~♪   忙しい・・・・ >>