ハンモック

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

うーたんのハンモックがお気に入りのルーシー。

d0126813_0344047.jpg


大はしゃぎで、こんなカッコになったり、

d0126813_0355160.jpg


びよ~んって伸びたり!

d0126813_0363260.jpg


って、実際は、もっと大暴れで、カメラ目線のものだけ、
載せてみました(笑)

ちなみに、ルーがハンモックで寝てると、
うーたんは遠慮気味にハンモックの下で寝てます(苦笑)
(写真がないが・・・)
[PR]

by sweetlapis | 2008-02-27 00:40 | うちの子 | Comments(8)

Commented by usausanyanta at 2008-02-27 03:07 x
ルーシーちゃん上手にハンモックで遊ぶんですねぇ。
かわいい~(^_-)-☆    うーたんハンモックとられて可哀想^^;
ルーシーちゃんは生後何ヶ月ですか?
Commented by minori at 2008-02-28 15:01 x
ラピママさん minoriです!コンニチワ♪ 愛くるしいルーシーちゃんに惹かれて遊びに来ちゃいました~=^;^=
ブルートーティバイカラーって 初めて知りました
基本のカラーポイント・ミデット・バイカラーをどうにか覚えた!?ぐらいで~
我仔のブルーポイントバイカラーとシールポイントバイカラーの違いが 最近ようやく分かったくらいで~ ブルーの方が比べると薄いですよね!? 
あとリンクスとか どうも薄めの色の仔に目がいってしまうみたいです(^^ゞ
ルーシーちゃんも薄い色系なのですよね~(・・?

ハンモック! いいですね~ ゴロゴロしてる姿が見れたら
幸せいっぱい感じちゃうけど~ ゲージの中では高さが少々
足りないし。。。でもどうにか!。。。 我家はムリかなぁ~(?_?)

初めてお邪魔して ???ばかりでスミマセン^^;
Commented by sweetlapis at 2008-03-03 09:46
usausanyantaさん こんにちは。

そうなんです。ハンモック、取られちゃった・・・。
このハンモック、ショーに来ているお店にしか売っていないので、
作ろうかと思ってます!
ルーシーは生後3ヶ月で、今月の5日で4ヶ月になりま~す♪
今が一番やんちゃで、可愛い時期です☆

Commented by sweetlapis at 2008-03-03 09:51
minori さん はじめまして~

ブルーバイとシールバイの子がいるんですね!
私もバイカラー好きでして、うちの子はバイなっかりです。
ルーシーはブルートーティなので、ブルーとクリームの色が入ってます。いわゆる三毛ですね。
トーティって、ほんとに可愛いですよ♪

また、遊びに来てくださいね~
Commented by sweetlapis at 2008-03-03 22:22
usausanyantaさん、こんばんは。

せっかくコメントいただいていたのに、内緒の話が載っていましたので、削除させていただきました・・・。
ごめんなさい・・・。
これに懲りず、遊びに来てくださいね~
Commented by usausanyanta at 2008-03-03 22:32 x
ラピママさん・・すみませんでした(泣)・・・・・
何も知らずに相談してしまいました。 本当にごめんなさい(T_T)/~~~ 
Commented by sweetlapis at 2008-03-03 22:47
usausanyantaさん

いえいえ、こちらこそ、すみません・・・。
usausanyantaさんは、先日メールいただいた方では???と思っていたのですが、違いました???
お近くにお住まいで、シールバイの子??
だれ~~~~????
Commented by usausanyanta at 2008-03-03 23:44 x
すみませんでした。
メールさせて頂きました。!!!(^-^)

<< 里親募集   お昼寝zzzz >>