巣立ち、その後のチビちゃん達♪&ご機嫌シャインちゃん★

懸賞 2017年 10月 09日 懸賞


可愛いチビちゃん達のお写真が届きました♪


アンちゃん★
d0126813_21462795.jpg


かわいいね~
d0126813_21463175.jpg
あんちゃん!て呼んだら振り向いた!


お目目の大きな美人さん♪
d0126813_21463536.jpg


ノアくん★
d0126813_21464548.jpg

相変わらずのワンパクボーイとのこと^m^

d0126813_21465209.jpg
男の子だもんね~やんちゃよね^m^


はなまるくん★
d0126813_21465933.jpg


甘えっ子なので、ストーカーになっているらしい^m^
d0126813_21470483.jpg
リンゴのハウス、入らずにお外なのね(#^.^#)


d0126813_21470784.jpg


へそ天で寝てるのは、チョコくん★
d0126813_21471555.jpg


凛々しいお顔♪
d0126813_21471174.jpg


1才お兄ちゃんのアダムくん★
d0126813_21471979.jpg
うららお姉ちゃまと仲良くお寝んね♪


ジョーくんに似て、どっしり大きなお顔&甘えん坊な僕です★
d0126813_21472619.jpg

お兄ちゃんの髪の毛もお手入れしてくれるらしい^m^
d0126813_21472333.jpg
いい子のアダムくん♪



うちの甘えん坊シャインちゃん動画です(#^.^#)


キャットタワーの一番上がお気に入り★
いつでもご機嫌なシャインちゃんです♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓

にほんブログ村



[PR]

by sweetlapis | 2017-10-09 22:06 | 仔猫 | Comments(0)

<< 久々更新@子猫たち♪ 年明け出産か?   まったり毎日★巣立た子猫★ >>